10<< 2017/11 >>12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-14 (Mon)
あけましておめでとうございます(●′ω`●)((遅


おそくなりました、くるみです*゜



新年なので、濃い日記をかこうかなっておもってます♪゜


滞納してたからじゃないですよ


決して(´;ω;`)



はい、こんなこんななくるみです(●´ω`●)



えっと、今年も去年と同様にまりなと年越しスカイプをしました!

ほんとはお泊まりの予定だったのですが、くるみのおばかが体調をくずしていました。。



そして新年は。。


バイトでした(*´∀`人)


。。(´;ω;`)


11時間労働してきましたよ、おかげで今年は新年ムードはありませんでした(´・ω・`)ずーん



2、3日は旅行だったのですが、体調を崩していたためほとんど寝ていたのですが。。

夜にゆかたを着せてもらってご機嫌さんなくるみでした*゜

IMG_8838.jpg


4,5日はまたまたバイトでした(ノω・、`)モキュモキュ・・


でもでも、たのしいこともあったのです!

6,7日は、ちーむお菓子のめんばの7人で旅行にいってきました(。・ω・。)♪

IMG_7179.jpg


この詳細や写真は別記事でかきますね(*´ω`*)



8,9,10は三連勤で11日はGちーむのからおけでした!


くるみは相変わらず体調をくずしてねていましたが。。(´・ω・`)



12日もバイトでした(´・ω・`)


そして13.14でまりなが泊まりに来る予定だったのですが、体調を崩してしんでいました(´;ω;`)



ことしも楽しい年になるといいな☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!










* Category : ごちゃまぜ(。・ω・。)*
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by わんあふた~
明けましておめでとう、くるみん
(*^ω^*)ノ
楽しい事も有ったり、体調を崩したり、しかもバイトも忙しかったり、この年末年始は楽しくも慌ただしい日々って感じだったのかな
本当に頑張り屋だからなぁ、くるみんは
大変な毎日だと思うけど、ある意味充実してるのも感じる
体調と相談しながら頑張って
応援するよ
`・ω・´b
ゆかた嬉しそう良かった



* by リア
あけおめです!

くるみさんの体調が心配です…(涙
新年からバイトはキツそう(汗


今年もよろしくお願いしますね!!

個別記事の管理2012-12-31 (Mon)
2012年ももうおわりですね(´・ω・`)

というわけで、しめくくりの日記をかいていこうとおもいます*゜



1月は、友情な月でした。

このときはまだ高校生だったんですね、なんだか不思議なきもちです(。・ω・。)



まりなとお泊りいっぱいしたね*°

ふぁみりー結成1年もこの月でした(*´ω`*)

おとはとの初こらぼもこの時期で、お友達との友情をたしかめた月でした♪°


110124_1518~01



2月は、絆な月でした。

高校を卒業した月で、前日にふぁみりーでプリクラをとって
学校に登校して、何気ない最後のじかんをゆっくりすごしたのが1番の思い出です(*´ω`*)

3B4のみんなとの絆をたしかめたり、打ち上げしたり、

よしちゃんと京都にいったり、
雫とみゆうと小学校に遊びにいったり

高校のお友達、地元のお友達との絆をたしかめあった月でした*°

3B4はほんとに大好きないいクラスでした!


DSCN0568.jpg

IMG_1623.jpg

3月は、休息の月でした。

高校を卒業して、大学までのなにもない時期(*´ω`*)

この時期は教習に燃えていました。

かりん、ゆかちゃん、みーちゃん

そんないつもとは全然違うメンバーとのじかんをたのしみました*°

みんな元気かな、あいたいなー♪°

新歓なんかもあって、すごく充実した休息のじかんでした(´・ω・`)!

IMG_4273.jpg

IMG_2273.png



4月出逢いの月でした。

1番のおもいでは、お菓子のメンバーと出会ったこと*°

そしてなにより靭帯3本断裂したこと。(笑)

ふぁみりーの、まゆだけ別の大学にいってしまったので少し寂しいぱっぱらすたーも思い出です(´・ω・`)

でも4月に出会ったお菓子の絆はいまはもっと強いです*°

IMG_3917.jpg


5月は、初経験な月でした。

お菓子との絆、地元めんばーとの同窓会、まりな。。

はじめてお菓子めんばーでお泊りしたのもこの月でした*°

ゆったりめんばではじめて宅飲みしたり、はじめての大学のテストもありました。

遅いじかんから地元めんばーであそぶのもはじめてのことでした(*´ω`*)

IMG_0363.jpg


6月は、変化の月でした。

高校のときから全く変化した月でした(´・ω・`)!

毎日のようにゆったりめんばと宅飲みをして、カラオケオールをして、

心のなかにも変化がいっぱいあって

すべてのいろんな環境が変化した月でした(´・ω・`)

いちねんで、いや人生でけっこうおっきな転機だったのかな。。

でも、なんやかんや1番たのしい時期でもありました*°

IMG_0910.jpg



7月は、広がる月でした。

Gちーむと本格的に仲良くなったり、リベラルめんばと出会ったり、

さらに大学での幅が広がった月でした*°

英語めんばーでお泊りしたのもはじめてで、
みほちゃんと4人でなかよくなったり、すごく広がった月でした(*´`*)


ちーむお菓子の焼肉と、ゆったりの夜花火も思い出です(。+・`ω・´)

IMG_9791.jpg



8月は、はちゃけの月でした。

毎日毎日あそびました(´・ω・`)

カラオケオール、合宿、お泊り...etc

姫ともたくさんあそびました(*´ω`*)

ひとりだちしてた時期でした。

IMG_4399_20121231222257.jpg



9月は、再確認の月でした。

誕生日のサプライズのお祝いをしてもらって改めて友情の大きさを感じました(*´ω`*)

Gちーむのみんな、お菓子のめんば、長スパめんば、れおさんと姫ちゃん

ほんとに幸せをいっぱいもらいました*°

女子会



10月は、安定の月でした。

ふぁらおんずで焼肉と深夜カラオケしたり、久しぶりに雫やまりな、いぬさんに会えたり、高校に遊びにいったり(*´ω`*)

そしてなにより、2人となかよくなれたこと、それが1番おっきなことです*°

にくやき1



11月は、病気な月でした。

胃の病気になって、でも文化祭をしたり、ユニバにいったり。。

痛くて、でも楽しい月でした(*´ω`*)

ひとりでに海にでかけたり、現実逃避したり、学校にいかなかったり。。


でもいつもたすけてくれたのはこの2人でした*°

IMG_9754_20121231223106.jpg



そして12月は、成長の月でした。

バイトをはじめたものの、挫折の日々で辛くてしんどくて。。

いつもの自分を見失ってしまってました(´・ω・`)

それでも、ふぁらおんずのカラオケ、ゆったりの忘年会、2人との名古屋とクリスマスパーチー、りなぴーの存在、まりなの愛情*°

そんなものが救ってくれました

いまもまだつらくってたちあがれない時もあるけれど、みんなに支えられながらがんばっていきたいとおもいます(´・ω・`)!

IMG_1151.jpg


追記でこめへんしますヾ(。・ω・。)ノ




こめへん(*´ω`*)


>>ゆきちゃん

なんだなんだぁ、すぬーぴーをみろぉヽ(*`゚Д´)ノ゙彡"(笑)

ほめてもなんもでないぞっ!


>>りあさん

おっきくってかわいいでしょ(●´ω`●)ゞエヘヘ

終業式はくるみもいつもそうでした///


>>わんあふちゃん

ほんとに幸せだったよぉ(*´ω`*)♪

ありがとう*゜



>>優嘉ちゃん

わぁぁぁぁ(*ノωノ)ポッ

がっつりうけとったよ、優嘉ちゃんだいすきーー///

す、すっぴん((真っ青


>>りんちゃん

えへへへ、いいだろぉぉぉ(笑)

もっとじまんしちゃうぞぉでへへへ



>>あかねちゃん

わぁい、ありがとう(*ノωノ)ポッ

すぬーぴーかわいいよねぇ//



>>Chatさん

やっぱりプレゼントってうれしいですよね(*´ω`*)

くるみも、プレゼントもらうときと開けるときが一番しあわせです//


ほんとさみしいです、またちょくちょくのぞいてくださいね(´;ω;`)

Return

* Category : ごちゃまぜ(。・ω・。)*
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by 怜央
くるみちゃーん(*´ω`*)ノ
コメするの久々だぁ
記事の字、かわいいね♡

3B4の写真、くるみちゃん、上段の右から3番目だ♡へへっ

そーだよね~この一年は高校から大学へ..大きな一歩だったね!私も中学から高校へ..
お互いにたくさんの出会いがあったね(*^^*)

パーティしたり、お泊り会したり、大学での事、遊び..ブログとtwitterでくるみちゃんいっぱいみてきたよ(*`ω´)♡
くるみちゃんが充実した日々を送ってるようで何よりだした♡

くるみちゃん!来年も、これからも、よろしくね(*´▽`*)
だいすき、だいすき!!♡♡♡


* by 真侑

2013年オメデトウゴザイマス(◦´꒳`◦)♡

集合写真でもすぐ胡桃さん分かりましたwww
可愛いよーう可愛いよーうペロペロ←


胡桃さんとぷぅぷぅさんとレオさんのニコ生面白くて大好き!

2013年も胡桃さんにとって、ぱっぱらふぁみりーの皆さんにとって素敵な1年になりますように✩

* by わんあふた~
くるみん
明けましておめでとう
(*^ω^*)ノ
この1年がくるみんにとって、あらゆる意味でより良い年であります様に
去年はまさに山有り谷有り
良い時も悪い事も有ったけど、内面的に一段と成長したのでは
人との係わり、絆なども改めて感じただろうし
(^ω^)b
これからも悩みなども有るかも知れないけど、多くの人がくるみんを見守ってるし支えてる、くるみんもまた同じように、ね
今年もよろしくお願いします、くるみん
m(_ _)m



* by 優嘉
くるみん若い!!
どんどん可愛くなってるねーいいなー(*^^)v

くるみんの記事みてると、早く大学生になりたいって思うんだー、いっつも(・ω・*)

そしてくるみんはめっちゃ愛されてて、素敵な仲間に囲まれてるなーって思う(*^_^*)
羨ましい(・・*)

今年もよろしくね!
くるみん大好き!!

* by りん
あけましておめでとう♪

ほんとに楽しそうな1年やったんやねー羨ましすぎる!

みんなから愛をもらってあげて、そんな素敵な一年でよかったなあ!

ほんまにくるみは今年も癒し系やな(笑)

くるみほんまにかわいすぎる!!

ことしもその癒しと美貌で世間に幸せを与えたってくださいo(^▽^)o

* by りんご
A HAPPY NEW YEAR♪

くるみん久しぶりーりんごです♪

去年はほんとに楽しい一年だったみたいだね、わたしも去年はくるみんにほんとたくさんのほっこりした気分をもらったよ(^O^)/


くるみん相変わらず可愛さ100満点!!

くるみん今年もだいすきだぁぁぁー!!



個別記事の管理2012-12-25 (Tue)

MerryX’mas


こんばんは(。・ω・。)♪

くるみです、鍵なし記事はお久しぶりですね*゜


ことしはいつもとはまた違う、Happyなくりすますでした(●´ω`●)


24日の夜からお泊まりして、25日とクリスマスぱーちーをしました♪゜



そしてそして。。


そこででっかいすぬーぴーのお人形をもらいましたぁぁぁ(pq′▽`*)

IMG_2110.jpg

プレゼントってどうしてこんなにわくわくうきうきしちゃうのですかね*゜


電車でもってかえるのはちょっとはずかしかったですが。。


(`・ω・´)ふんすっ


こんなかおででやってかえってきました(`・ω・´)(笑)


それでかえってきてからりんちゃんがちょっとおうちにきたので。。


つーしょっと写真をとってもらいました━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!

IMG_7662.jpg


でへへ、すっごくおきにいりなのですヽ(´∀`*)ノ

どすっぴんに眼鏡とかきにしないです、なんてったって

すぬーぴーとのつーしょっと

なのですもの(*ノωノ)ポッ



そんなこんなでたのしいクリスマスでした♪゜
* Category : ごちゃまぜ(。・ω・。)*
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by ゆき
くるみがあまりにもかわいすぎるけんについて。(笑)

え、なに、これはなにを狙ってるの?(笑)

メガネでっか!(笑)かおちっさ!かわい!(笑)

* by リア
おお、デカい!!
びっくりしましたww
2ショットかわいい!

電車で大荷物って、恥ずかしいですよね(汗
終業式は毎回大荷物で恥ずかしいです//w

* by わんあふた~
メリークリスマス
ハッピークリスマス
ちょこっと遅くなったけどご挨拶
(*^ω^*)ノ
良かったね~スヌーピーのぬいぐるみ
くるみんの幸せそうな表情で判るよ、心から嬉しいのが
(^ω^)b
くるみんの元気な顔が見られてホントに良かった


* by 優嘉
メリクリー!!
じゃあ優嘉サンタからわくるみんへの愛をプレゼンt((

スヌーピーかわいい!くるみんもかわいい!
スッピンでも十分可愛いよ!!

* by りん
くるみかわいすぎたは( ̄^ ̄)www

ほんまに自慢しまくりよってー( ̄▽ ̄)ww

幸せなクリスマスおくれてなによりやけどね!ww

* by あかね!



おひさしぶりでふふ!i-233☆彡
元気そうでよかったです♪

すぬーぴー(●)´`・
可愛い!おっきいヽ(・∀・)ノ

くるみちゃんも可愛いですi-175

* by chat et lune
おひさしぶりです♪
訪問遅くなってしまってごめんなさい(´・ω・`)

スヌーピーかわいいですよねっ*.
わたしもこの前プレゼントでもらって
すっごく嬉しかったです///

もちろんくるみさんもかわいいですっっ!!!

今までありがとうございました(*´ω`*)

個別記事の管理2012-12-09 (Sun)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
* Category : ごちゃまぜ(。・ω・。)*
|
個別記事の管理2012-11-24 (Sat)
放置してごめんなさい

くるみはすこし体調をくずしてしまってました(´;ω;`)

もうだいぶよくなったのですが、全然記事をこうしんできてなくてごめんなさい。。

落ち着き次第またかくので復活したらまた応援してくださいね♪゜
* Category : ごちゃまぜ(。・ω・。)*
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 優嘉
大丈夫?(´;ω;`)

くるみんが早く良くなるように応援してるね( *`ω´)

* by わんあふた~
くるみん大丈夫かい
(・ω・`;)
更新の事は気にしないで、今は体調を回復させて
無理しないでゆっくりと
そしてまた元気に、楽しい日記を
くるみんが早く良くなります様に




