05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-07 (Wed)



こんばんは(*´ω`*)


昨日はびのくんのお誕生日だったので
くるみのおうちでお祝いしました*゜






まずはお昼からボーリングにいってきました!

IMG_7841.jpg


ほんとは、22.5でも少し大きかったのですが

少し見栄をはっての22.5です(`・ω・´)シャキーン



ボールの重さも、

ほんとは6か7がよかったのですが、

ボールの上の注意事項に

小学生以下のお子様または女性。

の言葉をくるみのこんなときだけでてくるプライドが

許さなかったので8に(*´ω`*)←






スコアは、最低が38←

最高が73でしたヾ(。・ω・。)ノ


女の子はきっとボーリングがへたっぴでもいいのです*゜



それから、胡桃のおうちでお誕生日会をしました○゜

IMG_7202.jpg

パスタとパエリアに、一番力をいれましたヾ(。・ω・。)ノ

前にいるのはパパさんです*゜




ケーキはロールケーキをつくりました!

サイズの都合上、ロールケーキしかつくれないのは内緒

IMG_7419.jpg


なんとかできました*゜




喜んでもらって、満足満足なくるみなのでした(*´ω`*)!
* Category : お料理してみた(*ノωノ)
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by chat et lune
家族みんなでお祝いなんていいですね*.゜

ボーリング楽しそうです♪
足ちっちゃいですね!!
スコアはわたしもそれくらいだからきっと大丈夫です←

お料理豪華です!!!

素敵なお誕生日になってよかったですね(´▽`*)

* by わんあふた~
まぁボーリングのスコアは、ねっ
(^ω^;)
プライドとハカリにかけた結果だし、良しとしとこ
`・ω・´b
とにかくいい誕生会だったみたいだね
くるみんの心尽くしのロールケーキ
嬉しかったと思う
(´▽`)

* by ゆき
ええなあ♪

親公認は強いな♪

胡桃の料理、すごすぎるヽ(;▽;)ノ

ロールケーキ可愛すぎ!

* by *怜央*
あたしもボーリング苦手w

胡桃ちゃん料理上手だね(^^)♪
めっちゃおいしそうじゃん★

* by ゆい
くるみはほんとにちっちゃいんだねぇーw
でもボーリングはゆいも人のこと言えないi-177
ほとんどガーターi-258
えぇぇ!?って感じだよねw

ケーキ可愛いi-175

素晴らしい娘さんですね! * by Edu-One
パパも、この豪華な食事にありつけるのですか?

反抗期、真っ只中(2歳から始まり、現在5歳でも

継続中)のウチの娘に、爪の垢でも煎じて飲ませたい

です。



* by 優嘉
22.5ってちっちゃいですね!!
超かわいい☆!!

ボーリング楽しいですよねー^^
苦手かどうかはさておき(^ω^;)

きゃー><
そのパーティー私も呼んでほしかったです・・・。
胡桃sの手料理食べてみたいです!!
これ、ホントに!!
めっちゃおいしそうです(*^_^*)

ケーキもたべたいですー(;ω;)



個別記事の管理2011-12-26 (Mon)

こんばんは(*´ω`*)

昨日はクリスマスでしたねヾ(。・ω・。)ノ

胡桃もクリスマスを満喫しました*゜



イベントって素敵ですね!


昨日は思い出の場所に行ってから


胡桃のおうちで
クリスマスパーティしました(`・ω・´)


腕をふるって料理を!

ごちそう

ローストビーフ、卵とマカロニのサラダ、

エビの八宝菜みたいなかんじの、

ぺペロンチーノ、ちーずふぉんでゅ

お母さんと一緒に作りました(`・ω・´)


胡桃、女子みたいですね○゜

女子ですが←



そしてそして!

とけい

こーんなかわいい

腕時計をもらいました。・゚・(ノД`)・゚・。




一生大事にします!!!


因みに胡桃は、

手編みのマフラーと
スケジュール帳をあげました*゜



夜にまりなと電話して

今日はおきるのが壊滅的におそかったですが...(´・ω・`)


たのしい一日でよかったです*゜
* Category : お料理してみた(*ノωノ)
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ひめの
胡桃天才だぁぁぁ!

食べたい!
ペペロンチーノください♪

手編みのマフラーなんて、愛情がすごいっ(>_<)

* by わんあふた〜
ペペロンチーノも手編みのマフラーも、くるみんらしいね
どっちも得意だもんね、さすがだ
(*^ω^*)b

* by 莉愛
女子力が素敵i-80(//ω//)

手編みのマフラーなんて
一生かかっても編み終わらない←

* by 莉愛
女子力が素敵(//ω//)

手編みのマフラーなんて
一生かかっても編み終わらないです←

* by 莉愛
間違えて2回投稿しちゃいました><。
すみませんi-201

* by 明音


豪華だね\(^o^)/i-71

腕時計かわゆーi-175

個別記事の管理2011-12-13 (Tue)
ナポリタン作りました( ´ ▽ ` )ノ




最近、風邪が流行ってるみたいですねっ(/ _ ; )



胡桃の、みじかな人も風邪にかかって

すごく心配です(/ _ ; )


胡桃は、喉風邪をひくと
喘息になるので、気をつけなきゃです○°



今、願いが叶うなら

風邪を治してあげてほしい事と

あと、切実にかわいくなりたいです(/ _ ; )
* Category : お料理してみた(*ノωノ)
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by しずく
美味しそう!食べたーい(^-^)

* by わんあふた〜
う〜ん、何度見ても美味しそうなナポリタン(≧ω≦)b
そして、くるみんの優しい思いが届きます様に
(-ω-)
くるみん、ホントに風邪には気を付けてよ、マスクとうがいなどのケアは必ず
`・ω・´

* by 真侑
胡桃さんほど女子力に溢れた方を私は知りません!
ナポリタン美味しそうですー><

胡桃さんはそれ以上可愛くならないでください!
既にその可愛さは犯罪レベルです!!

* by ゆき
ナポリタンがおいしそうすぎて、そして
かわいすぎるっ


胡桃っぽさがひきでてる


あと、胡桃かわいすぎるっ!!

それ以上どこをかわいくするのですかあああ

* by ひめの
かわいいナポリタン!!
おいしそう、すごいね!

胡桃ちゃんかわいすぎるからぁ!!

個別記事の管理2011-11-15 (Tue)


胡桃ですヾ(。・ω・。)ノ



今日は、早起きして

お弁当をつくってみました○゜



人気のパエリアのお弁当です(●´ω`●)ゞ



ぱえりあ





そのせいか、今日は国語の時間眠たくって(*´・ω・)


でも、1カ月前の作文が高評価で

意識も覚醒しちゃいました(*´ω`*)


sakubunn.jpg


むしろ国語にしか脳がありませんヾ(。・ω・。)ノ(笑)



* Category : お料理してみた(*ノωノ)
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by わんあふた〜
パエリア旨そうだな〜\(^o^)/
くるみん料理もかなり出来るんだよね
しかも、Aの上ってさすがはくるみん(・ω・;)
何でもこなすんだよなぁ

* by しずく
美味しそう

* by 真侑

胡桃さんの女子力の高さに驚きです!!!

私、本当に料理出来ないんですー;
最近やっとご飯炊けるようになりましたww

パエリア…お洒落なお弁当ですねー*

元そらです * by ひとみしり
ひとことから飛んできました。笑

パエリア美味しそうですね^^

自分も国語にしか脳がないです。

それ以外はもう…。←

* by ゆき
女子力高すぎる!!!


おいしそう♪



作文やっぱりすごいよね♪

* by VinoX@紫電
パエリアうますぎて涙でた

個別記事の管理2011-10-31 (Mon)
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

胡桃です♪°



昨日は忙しくて、
更新できませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。




素敵なパン屋さんにいってきた話は
後日したいと思います*°



はいっ、それで♪°



今日は、ハッピーハローウィン○°

というわけで

前から頼まれていたドーナツを
つくりました♪°

どーなつ1



途中であやが、2ヶ月遅れのプレゼントを
持ってきてくれたり
いろいろありましたが、



無事、完成しました*°


どーなつ2





軽く60個は作ってしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。





あぅっっ

作りすぎてしまったっ‼





なんて、思っていた胡桃でしたが、

胡桃のお菓子ランキング第一位*°

ということもあり...







無事、売り切れました( ´ ▽ ` )ノ

どーなつ3


わあい(=^ェ^=)


で、肝心のドーナツ完成の写真がありません(´・ω・`)


ご、ごめんなさいっ


今度はまた
ちがうおかしを作るつもりです(*´ω`*)






* Category : お料理してみた(*ノωノ)
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 音羽


美味しそう(*^o^*)

いつか食べに行くよ(笑)

* by 真侑

おいしそうー(^^♪

ろ…60個っ!!??すごいですww

完成の写真が見たかったーww

料理上手で羨ましいです(*^^)v

* by ゆき
私にもドーナツ!!!!!!!


胡桃女子力高すぎ☆


