04<< 2017/05 >>06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-17 (Tue)


こんばんは*゜


自分が本当に大学生なのか
疑問になってきている胡桃です(´・ω・`)



扱われ方が、子供なのです(´;ω;`)

甘えん坊なくるみなので、
子供な扱いをされても
うれしいのですが。。



なにかというと、ひとつめは英語の女の先生に
話すたびに頭をなでなでされました(●´ω`●)ゞエヘヘ


先生というものが大好きなので
単純にすごくすごくうれしかったです○゜



ふたつめは、体育の時間
若い男の先生におんぶされました(´;ω;`)w


足のせいで階段が登れないからなのですが、
みんなに

これいろんな意味でくるみちゃんだからできることだよね

とか

完全に遠足で怪我した小学生だよね

とか散々いわれました(´;ω;`)w



確かに、いくら足を怪我をしてたとしても
大学生をおんぶなんて絶対ないですよね(´;ω;`)w


お恥ずかしい。。



ほんとにお恥ずかしい。。



IMG_8030.jpg
いつめんですヾ(。・ω・。)ノ

全員うつってないけれども(´・ω・`)


足が治ったら、いっぱい遊びに行く予定です*゜
* Category : 学校とか帰りとかヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by のあだよ~!



可愛い!
おんぶとかi-175

いつめんさん多いね~!
楽しそうです!!

* by 優嘉
くるみs超可愛いです!!
べりーきゅーとです!!←

いつめん多いですねー!!
あれ?くるみsがうつってませんよー??笑

* by わんあふた~
先生におんぶ
何か懐かしい言葉の響きだなぁ
過ぎ去りし日々の記憶
(´▽`)
くるみんもふと、幼いあの頃を思い出したのでは
いい仲間に友達
くるみんの人柄が惹き付ける
早く足を治して、一緒に遊びに行けるといいね
(^_^)v



* by 桜
大学生でおんぶは恥ずかしいねえ(>_<)
くるみさんが、大人な女性になれるよう☆☆

今は… * by エデュワン
絶対に無理をしないで、助けてもらえるものは、出来る限り助けてもらったら良いと思います

無理したら長引くし再発する可能性がありますからね

とにかくお大事に!

あと、みなさんに助けてもらえるのは人徳があるからです!

日頃の行いが良いんですよね!

とても良いことだと思います

個別記事の管理2012-04-07 (Sat)
おはようございます*°

多忙な毎日を過ごす、胡桃です((∩ω`∩*



友達がいっぱいできました*°

mixi繋がりで、そのままリア友になる形で。。


ほんと、みんなに良くしてもらって

すっごく嬉しいです○°



でも、履修というものが難しいのです。。



そんななか、高校のときに
ほんっっとうに
よくしてもらった、先生に
会いたい病が発病してました(´;ω;`)


一年生の時の担任の先生なのですが、

二年生になっても、三年生になっても

学期に一回は絶対遊びに行っていて、

もうね、ツンデレな先生なのですが
ほんっとうにお世話になったし、
大好きな先生です*°


高校から大学に環境が変わっても

心も頭もついていってません(´・ω・`)

大学に通う、不思議な感じや

高校じゃない感じ、

いつもと違う感じにまだ戸惑っています(´・ω・`)


そんな中にも、変わらないものはあって、

変わった中にある変わらないものにまた
頭が不思議な感じになっています(´・ω・`)



また高校に戻るような、

事前学習にきてるような感じが抜けませんが、

高校の時の「普通」すらわからなくなっていますが、

くるみはがんばりますっヾ(。・ω・。)ノ


大学で気が向けばすぐに、
高校に行ける距離だし、
また早いうちにあいに行きたいです((∩ω`∩*
* Category : 学校とか帰りとかヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by chat et lune
お友達たくさんできてよかったです**

素敵な先生なんですね♪
先生もくるみさんが会いに来るの
楽しみにしてそうです(*´ω`*)

がんばってくださいっっ!!!

* by 優嘉
お友達たくさん出来てよかったですね♪
私は進級したら出来るでしょうか・・・。

そんな先生に未だ出会っていません・・・。
あ、でも高1のときの担任は大好きでした!!

新しいことって最初すっごく不安ですよね。。。
お互い頑張りましょうね(*^_^*)

* by 真侑

胡桃さんが元気になられて良かった!

大学の入学式ってすごく盛り上がるんですねー(^^♪
大学生活楽しんでくださーい(^O^)/

* by しをり
気持ちわかります!!!
わたしも、まだ大学のオープンキャンパスに来ている気分です(>_<)


でも履修考えたり、話しをする友達も今までとは違うし、行動範囲が広がったし……

少しずつ変わっていきますね(^^ゞ

* by ゆい
ゆいもmixでいっぱい友達作った!!
くるみも
友達いっぱいできてよかったね♪

大学、
頑張ってね><

個別記事の管理2012-04-04 (Wed)
こんばんは、くるみです(*´ω`*)


きょうは、よしちゃんとよねと
学校の帰りにユニバにいってきました*゜



そうそう、きのう無事入学しましたヾ(。・ω・。)ノ

雨風嵐でしたね。。


朝はとみーとよねと待ち合わせをして

あまりに雨がひどかったので

タクシーでいきました(●´ω`●)


ついてからよしちゃんと合流して。。

IMG_1997.jpg

恒例のぱっぱらすたーっ*゜


なのですが。。

さくだけ学校がはなれちゃったので
未完です。。


席は自由だったのでふぁみりーとすわりました(*´Д`)


それでそれで、入学式がすっごいかったですΣ(;。`゜ω゜。)お゙----ッ

IMG_5858.jpg


プロのDJとMCの司会で、

にゅうがくしきというより、まるでコンサートでした!

吹奏楽のコンサートと光のパフォーマンスで始まり

もうね、ほんっとうに

「ユニバとディズニーランドのショウ」

くらいのすごいにゅがくしきでしたヾ(。・ω・。)ノ


mov_2012_01.jpg


あんなにおしゃれでわくわくした入学式は初めてでした(●´ω`●)

あとは、先生のお話の前もDJとMCのおしゃれな司会と音楽が流れたり



つんくさんのビデオレターを上映したり、

会館内のリポートも、本物のテレビ局そのもののかんじでした!

さいごは、よさこいのおどりとチアのパフォーマンス(●ノωノ)


そして、大学生活開始のカウントダウンをして、

開始と同時にガスの噴射と銀テープの噴射がありました(*´ω`*)




もうね、もう、すっごく興奮しました!







さっきも言った通り

今日は学校帰りにユニバにいきました*゜



つくづく、

ふぁみりーといるのが一番落ち着くねってお話をしていました○゜


そして、とみーはどうなるかわからないけど、

同じサークルに入ることにしました!


明日はみんなでサークル見学にいってきます(●´ω`●)

* Category : 学校とか帰りとかヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by ひめの
入学式=和風で、堅苦しい
を覆したわけですね!笑

いいなぁ、そういう友達がいて♪

* by のあ


入学おめでとうi-175

ぱっぱらふぁみり~さん!
いいなあi-185

* by ひるね
なんてステキな入学式(;゚Д゚)!

一年後が楽しみになってきましたw

* by しをり
な、なんなんですか!入学式凄すぎます(゜o゜)

思い出に残りますね!

* by *怜央*
入学おめでとうございます!!
なんか写真見る感じ本当にコンサートってかんじですね(゜∀゜)すごい!!
ユニバもいいなぁ♪

* by ゆい
うぉう!!
めちゃいい感じの入学しきだぁ!
入学おめでとi-175

* by わんあふた~
見たけどスゴいね
ホントにコンサートみたいだよ
(・ω・;)
自分の頃の入学式とは大違い退屈だったなぁ
このところファミリーとの絆、深まってる感じだね、くるみんの心の拠り所
(´▽`)



個別記事の管理2012-03-20 (Tue)
こんばんは*°


今日は、大学の新歓のにいってきました((∩ω`∩*



たのしかったです♪°

くるみは、オレンジジュースとか
カルピスばっかりのんでました○°



くるみはアルコール弱そう!

と言われましたが

がっつり弱いので飲めません(´・ω・`)


未成年なので飲んだことないですし、ねっ!

IMG_2041.jpg


こんな感じでしたが、

みんな優しくしてくれて
たのしかったです*°


IMG_2460.png



うぅ、眠たいです○°



今日は寝ようかな。。



あ、そうだそうだ、

きょう、知らない人に名前聞かれたから

「くるみです!」

て言っただけなのに、なぜか癒し系キャラにされました(´・ω・`)笑


なんでなんだろう(´・ω・`)?


くるみは終始、附属の友達にくっついていましたが


人見知りのくるみでも新しいお友達ができて嬉しかったです*°



目が閉じそうなのでおやすみなさいzzz



追記♪゜


最近、真侑さんをみかけなくてさみしいくるみです(´;ω;`)

Return

* Category : 学校とか帰りとかヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ゆき
そら、そんな可愛い子に名前言われたら癒されるだろうよw

めちゃくちゃ青春してるなぁ、いいなあ、今から大学生Σ(゚д゚lll)

* by りんご
いいなあ♪

楽しそう!!私もいきたい!

あ、わかる笑
たしかにくるみちゃん、見た目からして癒し系だもんね^^

かわいいし♪

* by sizuku
たしかにお酒よわそうかもww

これからが・・・ * by Edu-One
一番、楽しい時期ですね!

今から大学生かぁ~

羨ましいです!

* by 優嘉
わぁ、楽しそうですね\(^o^)/
いいなぁ、大学生(・ω・`)

くるみさんはオーラから違うんですよ、きっと笑
お友達出来てよかったですね!!

真侑見かけませんよね
多分、テストで忙しいんでしょうね(・ω・`)

* by *怜央*
良かったね~!!
楽しそうで何よりです( ´ ▽ ` )ノ

胡桃ちゃんは癒しのビームか何かを放ってるんだよ★
いいなぁ♪

* by のあ



わあi-211!
楽しそう(^^)/

大学ふぁいと~!


* by -しをり-
新歓に参加したんですか(o・ω・)ノ))
いいですね♪

春からの大学生活がわたしも楽しみです★
お互い頑張りましょ~(´ω`)

個別記事の管理2012-02-06 (Mon)

はい、おなかが痛いです(´;ω;`)


今日は学校でTOEICがありました*゜




9時25分登校だとはつゆしらず←






8時に登校したのは内緒です(ノω・、`)モキュモキュ・・





がっきーもきていたので←

二人でしゃべりながら待ってると

たねぴーがきたので3人でおしゃべりしてました*゜





バイトのお話になって、

胡桃はバイトしないのか、という話題に○゜



がっきー「そういえば胡桃バイトしやんの?」


「しーや、胡桃」


くるみ「でもでもっ、くるみドジだし、それに貧血ひどいから立ってたら倒れる(´・ω・`)」


「それ、どこもあかんやんw」


くるみ「でも!歩いてたら大丈夫!」


「胡桃、メイドカフェでバイトしたら?一番似合ってる」


がっきー「そうやん!胡桃メイドカフェぴったり!」


男子「確かに胡桃ちゃんはメイドカフェっぽいなぁ」


くるみ「絶対いやだwwww」





なんですか、その胡桃はメイドカフェが似合うっていうイメージ(´;ω;`)←


お父さんにも

「お前、メイドカフェでバイトとかせんといてな?」


といわれるし(´・ω・`)



姫ちゃんにも

「メイド服似合いそう」


って言われるし。



絶対いやですっ(´;ω;`)



胡桃、無難にファミレスでバイトしときます←




* Category : 学校とか帰りとかヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by 真侑

胡桃さん、絶対メイド服似合う!!!
男の子が言うくらいですもん!

見てみたいなぁ///

* by ゆい
バイトね!!
中学生のゆいから見たら
めちゃ憧れw

メイドカフェ…
すすめてくる男子もすごいねw
でも
すごい似合うんだろーなi-175

* by 音羽
あははメイド服ね(笑)

それは名案だけども
やっぱり自分の
やりたい所が良いよね!


* by ゆき
くるみ、甘ロリとか絶対似合う!

みんなキュン死にしちゃうで//

* by りんご
くるみちゃんのメイド服///

鼻から赤い液体でちゃうよ!

* by 優嘉
なんか胡桃sがメイドカフェって分かりますww
絶対メイド服似合うと思いますよ!!

* by わんあふた〜
なるほど、メイドカフェ
やっぱ皆んなイメージが有るんだな〜
(´▽`)
お父さんも
あれは立ち仕事だし、かなりキツいでしょ


