09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-24 (Sat)
放置してごめんなさい

くるみはすこし体調をくずしてしまってました(´;ω;`)

もうだいぶよくなったのですが、全然記事をこうしんできてなくてごめんなさい。。

落ち着き次第またかくので復活したらまた応援してくださいね♪゜
* Category : ごちゃまぜ(。・ω・。)*
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 優嘉
大丈夫?(´;ω;`)

くるみんが早く良くなるように応援してるね( *`ω´)

* by わんあふた~
くるみん大丈夫かい
(・ω・`;)
更新の事は気にしないで、今は体調を回復させて
無理しないでゆっくりと
そしてまた元気に、楽しい日記を
くるみんが早く良くなります様に




個別記事の管理2012-09-25 (Tue)
むすこを1年ぶりにお風呂にいれてあげました(。・ω・。)

musuko10.jpg


豪華泡風呂です♪°


musuko2.jpg



ふぅ、いい気分です*°

コーヒー牛乳でものみたいな(*´ω`*)






musuko3.jpg
・・・。


そんなこんなでむすこは綺麗になりました((∩ω`∩*えへへ






きのうはかおるんちでたこぱ&お泊りをしました(。・ω・。)♪


夜に集合をして、5にんで

夜の11じくらいから開始しました((∩ω`∩*

たこぱ

たこぱ2


ウインナーや、チーズ、ちくわにキムチetc...

とってもおいしかったです*°

たこぱ4

たこぱ6


えっとえっと、

おっきいあいすもたべました、夢のようです、、、((∩ω`∩*

たこぱ5


またしたいです(*´ω`*)♪


追記でコメ返します(。・ω・。)♪




こめんとのお返事



リアさん○゜

ぜひぜひきてください(*´ω`*)

大学たのしいですよ♪゜



れおちゃん○゜

わぁぁ、ありがとう(*ノωノ)ポッ

そうそう、字かいてくれたの//
ほんとにうれしかった(*´ω`*)

スイパラはほんとにびっくりした!!

サマンサのお気に入りのお財布なんだよぉ♪゜

ありがとう(*ノωノ)ポッ



優嘉ちゃん○゜

うんっ、でもつかれたぁ(´・ω・`)(笑)

大学生はいいよぉ(●´ω`●)

うん、感謝しなきゃだね*゜

お友達がうたってたきょくなんだけど、
多分そうだよ!

優嘉ちゃんすごいね!!!



ゆきちゃん○゜

ユニフォームかわいいでしょぉ(*´ω`*)//

いやいや、ドラムはまだまだよ、
ちょっと教えてもらっただけ○゜

幸せものだなっておもった(*´Д`)

いこいこー♪゜




わんあふちゃん○゜

更新滞納してたから
すっごいことになっちゃった(´・ω・`)

そうだね、いっぱい充実してた*゜

ドラム教えてもらったよー♪゜

マルチプレーヤーになるよ!



りんごちゃん○゜

くるみもあらためて書いててびっくりしたΣ(;。`゜ω゜。)

りんごちゃんまたあそぼうねーっ

いやいやいや、全然多才ちがうよ:(;゙゚'ω゚'):


ほんとに友達には感謝しなきゃだなぁ*゜
もちろんりんごちゃんにも!




わたあめさん○゜

大学生っていいですよー(*ノωノ)ポッ

いやいやいや、くるみはぜんぜん(´;ω;`)

くるみにはもったいないくらい
いいお友達たちです(´;ω;`)



りんちゃん○゜

いやいやいや、
くるみはよくないよぉぉ(; ・`д・´)

しかもかわいくないよぉぉ

いやいや、ありがとう(´;ω;`)//

Return

* Category : ごちゃまぜ(。・ω・。)*
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by わんあふた~
お~息子、ママにお風呂で洗ってもらったのか
すっかり綺麗になったのぅ
(*^ω^)b
たこぱ、たこ焼きパーティーいいな~
(*´ω`)
こっちも一気に秋めいて涼しいと言うか、ちょっと寒い位だよ
くるみん体調の方は大丈夫かい
友達と一緒に食べるたこ焼きは旨さと共に優しさで身も心もポカポカになっただろうから大丈夫だね
(^ω^)v
今回も多かったね息子の何かほのぼのしたよ

* by わたあめ
息子ww
めっちゃ可愛らしい息子ですねー(o´∀`o)♡
乾かされてるところが何とも、、、笑

たこ焼きパーティ楽しそう!!♪
チーズとおもちはしたことあるけど、ウィンナーとキムチはしたことなかったです…!!
今度試してみようっ(`・ω・´)

大きいアイスおいしそうですー><♡
これはもうたまらんですねっ(*´艸`*)w

* by ゆき
むすこ!笑
こんな綺麗な色だったんやwww

干されてるのがなんともねwww

たこぱいいなあ、
めっちゃおいしそうやん♪

しかもなにこの写真たちたのしそう!

* by *怜央*
わぁっむすこ綺麗になったんじゃない(*^o^*)?♪

たこぱ楽しそう!!いいなぁ(;∀;)/
ふっくらしてていい形だね☆!!
わたしも家で作ることあるけどそんなに上手にできない(^^;)wwさすがです(*`ω´*)☚

おっきいねアイス(゜o゜)!!
たべてみたい(*´Д`*)



* by りんご
息子ちゃんが、ほされてる(>_<)笑

きれいになってるー!笑

たこぱいいなあ、たのしそう(=´∀`)人(´∀`=)

そしておいしそう♪

* by 優嘉
息子さん、ずいぶんキレイになりましたね(^O^)
泡風呂気持ち良さそう(´-ω-`)

たこぱいいなっ!!
私も友達とやりたいなーって言ってるんだ(* ̄O ̄)

今度は私も呼んでね(^O^)←

個別記事の管理2012-09-02 (Sun)

19さいになって初更新のくるみです(*´ω`*)♪

8月31日でくるみは19さいになりました*゜



今日はお誕生日のおはなしメインでかきますね(*´Д`)


8月31日になったときに、

すっごくたくさんのメールやラインがとどきました;;


ちーむお菓子のみんな、ゆったりのみんな、

リベラルのみんな、Gちーむのみんな。。

それぞれのグループlineでいっぱいおめでとうしてもらって

大学のともだち、地元の友達、高校の友達、びのくん、姫

ほんとにいっぱいのお祝いメールをもらいました(´;ω;`)


そして、それまた0時に、

大学のお友達から電話がかかってきて

ハッピーバースデーを歌ってくれました(´;ω;`)

すっごく感動です(´;ω;`)


そのあとまりなから電話がかかってきて

いっぱいのおめでとうと嬉しい言葉をいっぱいもらいました

また改めてお祝いしてくれるって言ってくれて

ほんとに幸せな気分でした(*´ω`*)


まりなとばいばいしてから

りんちゃんから電話でおめでとうしてもらいました(pдq`。)ワーン


電話で地元から大学までコンプリートしました(。・ω・。)(笑)


幸せで胸をいっぱいにしながら眠って

起きたら

mixiや、twitterや、フェイスブックにいっぱいのメッセージがきてて

ほんとに幸せでした(´;ω;`)


そしてぼーっとしてたら、

はるくんとりこちゃんがおめでとうと一緒に手紙をもってきてくれました(´;ω;`)

tegami.jpg

なんでしょうか、この小さい子からの手紙って

どうしてこんなにうれしいんだろう(´;ω;`)


しばらくしていたら大好きな雫と

大好きなファミリーからメールがとどきました。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。


なみみんから冬服のプレゼントと、千葉の友達からのプレゼントを開けて

舞い上がりましたヾ(。・ω・。)ノ

なみみん



おひるまでぴあのを弾いたりまたーりしていると、

びのくんがきてくれました(。・ω・。)♪

そしてびのくんにいっぱいプレゼントをもらいました!

kou.jpg


そのあとびのくんとまたーりして、

夜ごはんを家族と一緒に食べに行きました(*´ω`*)

おうちに帰ってから家族とみんなにおめでとうをしてもらいました♪゜

ke-ki.jpg

くるみのおうちはろうそくにケーキをさして

。。まちがった、ケーキにろうそくをさして、

バースデーソング歌ってもらって、

ふーってするのですが、

もしかしてそんなこといまだにしてるのくるみのおうちだけですかね:(;゙゚'ω゚'):?



おにいちゃんにもまだしてるのですが

だめですかね:(;゙゚'ω゚'):??(笑)


それはさておき、恒例のふーっを終えて

おばあちゃんには化粧ケースをもらいました(*´ω`*)

obaatyann.jpg

ことしはおとうさんおかあさんには

カーテンを買ってもらうのでプレゼントはもらわなくて

おにいちゃんは後日かいに連れて行ってくれるらしいです(●´ω`●)ゞエヘヘ


そのあと、びのくんはぎたー、くるみはぴあので

お互い弾き語りで栄光の架け橋をひきました(。・ω・。)♪


今日のお礼に家族にきかせてあげました(●´ω`●)


誕生日がおわるころに、もえもえから感動的なメールをもらって

あらためて幸せを痛感して、みんなにありがとうっておもいました(´;ω;`)



日が明けて1日は、雫がおうちにプレゼントをもってきてくれました(´;ω;`)♪

sizuku2.jpg


雫は13年間毎年プレゼントをくれてるんです(´;ω;`)(´;ω;`)

ほんとに大好きなだいすきな大親友です(´;ω;`)♪

プレゼントもカードも

すっごくかわいくてすっごく気に入りました(●´ω`●)ゞエヘヘ

sizuku.jpg


ほんとにしあわせでした


今日は、家族で和歌山に海鮮丼をたべにいってから

リンクウのアウトレットにいってきました♪゜


リンクウで、

3000円相当の半袖のウェアと

4500円程度の長そでウェアをかったのですが、

タイムセールで二つ合わせて4000円程度でしたΣ(;。`゜ω゜。)

ぱふぇも食べれたしほんとに楽しいいちにちでした♪゜


ブロ友のみんなもおめでとうしてくれてありがとう//


コメ返たまっていくいっぽうですが、

絶対いつかします←

おとといの記事に12人のコメントありがとうでした///
* Category : ごちゃまぜ(。・ω・。)*
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by わたあめ
うわっ!!
1日遅れですが(泣)、誕生日おめでとうございます! ヾ(●゚∀゚●)ノ

たくさんのお祝いが羨ましいです←笑
ぜひ幸せな1年をすごしてくださいね(●´v`)p

* by ゆき
やっぱりくるみは、みんなに愛されてるんやな\(^^)/

ほんまに幸せなことやで♪
友達大事にしーや♪

ほんまにおめでとう!

* by のあちょび。


 人気者だあ!

 すごいなあ**
 うらやましいくらい!!


 ほんとにおめでとね♪!


* by わんあふた~
くるみん改めて
誕生日おめでとう
(^○^)ノ
やはり多くの人に祝福されるって、やはり愛されてる証だよ
そしていい家族なんだよね~くるみん一家は
(^ー^)b
全然変じゃないし、お兄ちゃんにも是非歌ってあげよう、これからもずっと続けて欲しいな
(o~-')b



* by リア
おめでとうございます♪
あたしも、ケーキにろうそく立てて、ふーってやりますww
中学生だけど(笑)

幸せな19歳生活を送ってください♪

* by しずく
くるみん、みんなにあいされてるなー( ´ ▽ ` )ノ


もちろん、しずくも、くるみん好き好きー(((o(*゚▽゚*)o)))

* by *怜央*
ほんっとたくさんの友達や家族から祝っていい誕生日だったね~(*´∀`*)

うちの家はいつの間にかバースデーソングもふーっも…なくなっちゃった(;_;)
ちょっと寂しっwやからくるみちゃんのお家は毎年恒例みたいだしこれからも続けないとね♪素敵なことだよ!!

ほんとうにおめでとうヾ(´▽`〃)ノ

* by rin♪
くるみはみんなのアイドル&憧れ\(//∇//)\

だいすきやよ!

* by 優嘉
遅くなってごめんね><。

19歳おめでとう!!
くるみちゃんにとってとってもいい歳になることを願ってます(^^♪

プレゼントいっぱいで、くるみちゃんがいかに周りの人から愛されてるかわかるねー(*^_^*)

個別記事の管理2012-08-30 (Thu)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
* Category : ごちゃまぜ(。・ω・。)*
|
個別記事の管理2012-08-19 (Sun)


こんばんは(。・ω・。)

くるみです♪゜


みなさんは体調どうですか?

くるみは妹のあんりと一緒に夏バテぎみです。。



我ながら夏休みを謳歌してます(●´ω`●)



16日から関東の友達が大阪にきていたので

観光をしていました*゜

IMG_5811.jpg


何気に通天閣はくるみも初めてでした(*´ω`*)


IMG_3475.jpg

ビリケンさんの足をなでくりまわしてきました*゜

意外とビリケンさんちっこかったです(。・ω・。)


そのあと梅田に移動して。。

ぶらぶらして。。

IMG_1152.jpg

あの、ぴかちゅうがね、すっごくかわいかったです(●´ω`●)//


そして昨日は、夏バテかな?で熱がでたので

一日まったりして、夜からお泊まりにいってまいりました*゜


そして今日は雨だったので一日まったりさせてもらって

夜から難波にいってきました(*´ω`*)♪



すごくたのしい2日間でした*゜




今は幼馴染と通話をしながら

音楽鑑賞をしているのですがね、

やっぱり音楽っていいですね(。・ω・。)



今日はつかれちゃったので

コメントのお返事は次回します!
* Category : ごちゃまぜ(。・ω・。)*
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by *怜央*
くるみちゃん!私も18日に通天閣いったよ(*゜▽゜*)

ビリケンさんの足をなでるといいんだね♪*
知らなかった(;_;)

暑いからね~水分と十分な睡眠とらないとね><
お大事に(´・ω・`)


* by リア
通天閣って、大阪って感じがする!
大阪行ったことないから、憧れます^^

夏バテ、気をつけてください(涙)
熱中症にも、ならないでくださいねー;;

* by わんあふた~
夏休みを満喫してるみたいだね
(^○^)
やはり友達と過ごす夏休みは最高でしょ
通天閣かぁ、1度ビリケンさんにお目にかかりたいと思ってるんだけど、意外に小さいのかくるみんも初めましてだったんだね
(・▽・)
足をさすって来たのなら、きっとビリケンさんがすぐ治してくれるよ
(^ー^)b
まだまだ暑い日が続く様だから、くるみんも体調気を付けてね
(^o^)/



* by のあちょび。


 観光いいなあ♪**
 あかねもストーカー
 して着いて行けば
 よかっry←←

 ほんとに暑いよね/〆
 無理しないでね!


 

* by ゆい

くるみーっ
久しぶりです
ゆいです!!

覚えてますか??><

いきなりなんだけど
ブログを移転することにしました
よければこっちでリンクお願いします☆

http://yaplog.jp/aoihusen/

* by 優嘉
大阪いいなぁ
やけど、なんにせよ愛媛からは遠い!!笑

ピカチュウ!
可愛いよねー♪

夏バテ大丈夫??
しっかりスタミナつけてね??

音楽っていいよね(*^_^*)

