07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-12 (Mon)
今日は、ぱっぱらふぁみりーの
よねのお誕生日です♪°


おめでとう*°

今日の記念に、作ってみました!



これから、こういうのまめに作ろうかな*°



妹のあんりに褒められちゃいました( ´ ▽ ` )ノ


毎日の胡桃の更新を、

みんなが楽しみにしてくれるのが

胡桃の目標です○°


頑張らなきゃですねっ!


また、あんりの写真ものせます*°
* Category : やってみたっ││qω・´)
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by ゆき
すごすぎる!!
ほしい!!!

毎日胡桃の日記に癒されるために

すごい楽しみにしてるよ♪


あんりちゃんかわいい♪

* by しずく
可愛い!
くるみほんまに多才やな(^-^)v

涙がちょちょ切れます。 * by よね
プレゼントのクマさんの膝掛けをしながら、携帯をいじっております。

なんて暖か…!!!!(笑)

今日はありがとう

* by 真侑

よねさんが羨ましいっ!!!

絵、とーっても可愛いですー><♥
商品化したら絶対人気出ます!!!

* by わんあふた〜
ふぁみり〜の結束、そして愛情、友情はやはり素晴らしい
妹のあんりちゃん、こちらも何かホッとする(´ω`)
お姉ちゃんを見上げる視線は信頼

* by 乃愛



可愛い\(^o^)/

器用な子
うらやまうらやまww

* by りんご
かわいい


毎日、楽しみにしてるよ♪


個別記事の管理2011-11-06 (Sun)
こんばんは(*´ω`*)

ちょっとさぼっちゃいましたね(´・ω・`)


ご、ごめんなさいっっっ



えっと、今日は体調がよくなかったので、

おうちでペーパークラフトをしてました♪


いつもお世話になってるある方にプレゼントしようと思って(*´ω`*)



くらふと1

これをみると、気が遠くなります(´・ω・`)





だけど、胡桃は工作が大好きなので

頑張って、頑張って




くらふと2


わぁ、だいぶできてきましたね*゜



因みにこれは、

くらふと3

こんな道具で一個ずつ、


ぐりぐり...


ぐりぐり...



ぐりぐりっ...



っと、ひとつひとつやっていくと...


くらふと4


ぷくっとしましたね♪゜

ぷくぷくぷくっ○゜



こんな地味な作業を、もくもくとひたすらやっていくんです(`・ω・´)



はい、そうして、完成です*゜


くらふと5

少し気がはやいけど、
クリスマスリースの完成です○゜




よろこんでもらえるといいな(*´Д`)





ぽちっとおねがいします(*ノωノ)ポッ
* Category : やってみたっ││qω・´)
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by ゆき
すごっ!!!


売り物みたい!!!

* by 真侑

えええええええええ…クオリティ高っww

すごく大変な作業ですね!!
こんな素敵なプレゼントもらえる方が羨ましいです*

* by かかとりけ
かわいいですね(●^▽^●)

こういうのプレゼントされたら
うれしいですねぇ♡

なんて器用な…! * by ぼやきガール
すごいです!
おんなじ女の子でも全く器用でない部類の
奴なんで尊敬します!
また何か作った時はブログに更新してください!
見に来ます!

* by ひめの
す、す、すごいっ!!


胡桃ちゃんは、可愛いし
器用だし、ほんと羨ましいな♪


いつも思うんだけど
胡桃指細くて長くて
きれいだよね☆

* by 乃愛


すすすすすすすごーーーいi-175
器用だねi-101
乃愛が欲しいわっww

* by わんあふた〜
やた久しぶりに来れた\(^o^)/
くるみんさすが器用だな〜
もらったら嬉しいぞ(´ω`)
でも余り無理しない様にね

個別記事の管理2011-10-05 (Wed)
今日ゎお兄ちゃんの誕生日(●´ω`●)



こんばんゎヾ(。・ω・。)ノ


昨日ゎ喘息がひどく、点滴をしてもらいました(´・ω・`)


うー・・・


薬が増えて、まだ少ししんどいです・・・



なので、書き置きがあった
おとといの日記のせます♪*゜



10月2日ゎとみたんのお誕生日だったので


ふぁみりーでとみたんのお祝いをしました*゜



そのために必至にカードを作りました◯゜




授業中に(。・ω・。)にゃっ





まりなとちあきに、表紙が雑といわれちゃったけど胡桃がんばりました*゜



大丈夫!!まりなもちあきも好きやで!!




これゎ表紙ですっっ

カード表紙




Oの中の星ゎ、ちあきの妙に上手な力作です◯゜





カード中身



中ゎとみたんの好きなぴんくぱーさーをモチーフにしてみました!



可愛いハートゎさくが黙々ときってくれました♪゜




カード裏


裏表紙のポイントゎくまちゃんです♪゜

まりなのおきにいりです!





そして風邪から喘息になっちゃって(´・ω・`)



7時間目に咳がとまりませんでした・・・;ω;



心配かけてごめんなさいっっ



だけど、まりなとちあきが心配してくれたのゎ
素直に嬉しくて照れちゃいました(●´ω`●)





やっぱり友達大好きです!




最近ランキングがリアルにひどいので
ぜひおしてくださいっ
* Category : やってみたっ││qω・´)
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

No title * by 乃愛


大丈夫?!

最近いきなり寒くなったから
気をつけてね(-_-;)!


すごーーい!
クマさんめちゃかわいい!

* by ゆき
胡桃
料理の次はギフトカード!

すごすぎるっ♪
天才じゃんか!

喘息しんどいね;;

* by とみー
ありがとー♪

* by りんご
胡桃ちゃん
か弱いから心配!!

ほんとに女の子だよね\(^^:;)



カードすごいよ♪
胡桃ちゃん羨ましい限りです☆

* by よね

手作りってやっぱ最高

お返事 * by 胡桃
のあさん◯゜

はじめてです((∩ω`∩*

えと、大丈夫です*゜

ありがとうございますっっ(´pωq`。)

くまちゃん結構人気でした♪



ゆきちゃん◯゜

天才じゃないよっっ(´・ω・`)

すきなの♪゜
えへへっ*゜

うん;ω;
つらかったな・・・



とみこ◯゜

いえいえ♪゜
とみーのためならなんなりとヾ(。・ω・。)ノ



りんごちゃん◯゜

ううん、胡桃ゎ
そんないいものじゃない(´pωq`。)(笑)

ほんとに*゜??
ありがとう!
すっごくうれしい!



よね◯゜

ふぁみりーだいすき♪゜

No title * by 朔
黙々…黙々… 
 
今日もがんばりましたで賞やな笑

No title * by 真侑


大丈夫ですか(´;д;`)??
友達に喘息の子がいるんですが辛そうですorz


手作りのカードいいですね!
こんなに可愛いのもらったら部屋に飾っちゃいますww


* by わんあふた〜
また出たんだね、喘息大丈夫かいくるみん(・ω・;)
心配だな〜
とにかくお兄ちゃんの誕生日おめでとう
お兄ちゃんも嬉しかっただろうなぁ(´ω`)
体調気を付けてね

No title * by 雫
かわいい~!!

