07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-28 (Wed)
悪いこ胡桃がこーんな遅い時間に

ブログを更新しちゃいます♪°





今日は、最後の塾にいってきました(´・ω・`)




だいすきな先生(女の)に
会えなくなるのが



すっごくさみしいです(/ _ ; )



ひとみしり&ひとなつっこ胡桃は

仲良くなると、
甘えん坊になっちゃうので
別れが辛いんです(´・ω・`)




前にも話した通り、

胡桃はなぜか


母性本能をくすぐるオーラ的なものを
放出してるらしく、


そのためか塾でも、いろんな先生と

仲良しだったんです○°



毎回、塾長に捕まって、

他の先生3人くらいにいじられる、

みたいな*°




だから、なおさらさみしいです(/ _ ; )




今日は、塾の帰りひとりぽっちだったので、

雫に相手をしてもらおうとして無視られ、


まりなに電話すると、電波が悪くて切れ、



結局姫ちゃんにおさまりました*°




困った時のボディーガード

姫ちゃんです♪°





さみしいので、またはるかちゃんと2人で

塾に遊びにいきたいです( ´ ▽ ` )ノ





おやすみなさい♪°
* Category : ごちゃまぜ(。・ω・。)*
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by りんご
塾お疲れ様ー♪

たしかに、胡桃ちゃん
母性本能くすぐりそう!笑

塾でもかわいがられて
いいなっ!

* by 真侑

母性本能をくすぐるオーラ…
私も欲しい><!

塾ではいじられてたけど、芸人扱いでしたorz

私も胡桃さんのボディガードに立候補します!ww

* by ひめの
胡桃ちゃんは、妹キャラだもんねo(^▽^)o


確かに、胡桃ちゃんかわいいし、か弱いし
ボディーガード必要だわ!


私も立候補...((

* by 明音


胡桃ちゃん絡みやすいもんi-175

いいなあ・・・(;O;)

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

