04<< 2017/05 >>06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-26 (Mon)

こんばんは(*´ω`*)

昨日はクリスマスでしたねヾ(。・ω・。)ノ

胡桃もクリスマスを満喫しました*゜



イベントって素敵ですね!


昨日は思い出の場所に行ってから


胡桃のおうちで
クリスマスパーティしました(`・ω・´)


腕をふるって料理を!

ごちそう

ローストビーフ、卵とマカロニのサラダ、

エビの八宝菜みたいなかんじの、

ぺペロンチーノ、ちーずふぉんでゅ

お母さんと一緒に作りました(`・ω・´)


胡桃、女子みたいですね○゜

女子ですが←



そしてそして!

とけい

こーんなかわいい

腕時計をもらいました。・゚・(ノД`)・゚・。




一生大事にします!!!


因みに胡桃は、

手編みのマフラーと
スケジュール帳をあげました*゜



夜にまりなと電話して

今日はおきるのが壊滅的におそかったですが...(´・ω・`)


たのしい一日でよかったです*゜
* Category : お料理してみた(*ノωノ)
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ひめの
胡桃天才だぁぁぁ!

食べたい!
ペペロンチーノください♪

手編みのマフラーなんて、愛情がすごいっ(>_<)

* by わんあふた〜
ペペロンチーノも手編みのマフラーも、くるみんらしいね
どっちも得意だもんね、さすがだ
(*^ω^*)b

* by 莉愛
女子力が素敵i-80(//ω//)

手編みのマフラーなんて
一生かかっても編み終わらない←

* by 莉愛
女子力が素敵(//ω//)

手編みのマフラーなんて
一生かかっても編み終わらないです←

* by 莉愛
間違えて2回投稿しちゃいました><。
すみませんi-201

* by 明音


豪華だね\(^o^)/i-71

腕時計かわゆーi-175

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

