07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-24 (Sat)
こんばんは*°

今日は、明日の準備のため、
お母さんと天王寺にいってきました( ´ ▽ ` )ノ


夜景が綺麗○°




はい、そしてそして*°



21日位から、
ふぁみりーのみんなとまりなにクリスマスカードをつくりました♪°






くまさんが逆だっ(/ _ ; )



みんなの似顔絵入りなんです♪°



よねなんて、飾って写メくれましたっ(>ω<)





う、嬉しいです*°



そして、22日、終業式の日に、
学校で、がっきーとさっちゃんに
作っちゃいました♪°





元々、こういうコースターかと思った!


と言ってもらえて幸せでした( ´ ω ` )



もっともっと、イラストがうまくなりたいです♪°

ご要望があれば、みんなにもかきますよ○°



さぁ、みんないいこだから
サンタさんはきてくれるかな( ´ ω` )?
* Category : お絵かき....((φ(・ω・´;)
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by あき


コースターありがとう♪♪

* by とみー
メリークリスマスイブ

次会える時はあけおめかな

カード楽しみ♪

* by わんあふた〜
手作りのコースター
皆んな喜んでくれたみたいだね
ホントにくるみんは器用で、何でもやってしまうよね
感心するばかり
(^ω^;)
そんなくるみんにサンタは必ずやって来るよ(^ω^)b

* by ゆき
す、すごい

かわいいイラスト


こんなんもらったら
ハッピーやろうなあ♪

* by 明音



明音も欲しかったあああi-175

胡桃ちゃんに絵習いたいくらいだわww

* by 胡桃
あき○゜

いえいえ(*´ω`*)


とみー○゜

うん、そうだね。・゚・(ノД`)・゚・。

くりすますすぎちゃってるね(´・ω・`)


わんあふちゃん○゜

いやいや、ぜんぶ中途半端だよぅ(´つω・`)


ゆきちゃん○゜

ゆきちゃんにもまたつくるね(*´ω`*)


のあちゃん○゜

そんなすごいものじゃないよぉぉ(´つω・`)

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

