09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-24 (Sat)
今日は、少し早めのクリパです♪°


元々、よねみんはこれない予定
だったんですが

とみーも熱がでちゃったので、

さくとよしちゃんと胡桃で
しみじみパーティをしました*°


せっかく、顔を隠したプリクラを作ったのに、
アドレス入力で決定し忘れて
のせれません(/ _ ; )w



はい、そして!
胡桃が腕をふるった料理がこちら♪°




三人だったんで
シチューと、唐揚げと、ホットサンドと、ピザです○°


手作り( ´ ▽ ` )ノ



よしちゃんおいしいかい○°?



ご飯を終えて、
wii大会をして、

みんなでリッツを作って、クラッカーまでしちゃいましたっ( ´ ▽ ` )ノ



in胡桃のお部屋。


そのあとも、楽しみました♪°



本当に楽しい一日でした♪°
* Category : ごちゃまぜ(。・ω・。)*
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by りんご
いいなあ!クリパ♪°

私バイトー(/ _ ; )ドーン

胡桃の料理は高校生という枠をこえてるよぅ♪

羨ましい(>_<)

* by 華恋


クリパかあ\(^o^)/
たのしそーi-175

胡桃ちゃんどーして
そんなに女の子すぎるの?!
明音なんて絵下手だし
器用じゃないしセンス悪いし
料理なんて・・・(-_-;)


うらやましい限りですi-233i-234i-176

* by わんあふた〜
お〜さすがにくるみん
料理は得意だもんね
(^ω^)v
ふぁみり〜も嬉しかっただろうなぁ、心尽くしの手料理は
ともかく、今日はいいクリスマスイブを(^ω^)/

* by 胡桃
りんごちゃん○°

バイトかぁ(/ _ ; )

がんばってね!

そんなすごくないよぅ(/ _ ; )


のあちゃん○°

のあちゃんはかわいいからいいの♪°


わんあふちゃん○°

喜んで貰えて幸せだったよ( ´ ▽ ` )ノ

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

