05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-22 (Thu)
今日は、終業式ですね*°

成績ですね○°

胡桃達は前の懇談で返されましたけれども( ´ ▽ ` )

その話はまた後日!



今日は、帰りにさくちゃんと
布施のイオンにいってきました♪°


明日は、仲良しグループの
「ぱっぱらふぁみりー」
で、胡桃ハウスでクリスマスパーティなので

そのお菓子の下見です♪°

よねみんがこれないのが
心残りですが、
新年会もあるのでね( ´ ω ` )


カントリーマームいろんな味*°



お菓子を買いにいったのに、
かにくりーむコロッケを買いました♪°


あれだけさくちゃんに言われたのに

加熱しすぎて大変なことに(/ _ ; )!


胡桃、どじじゃないですよーっ!





駄菓子屋さんにあった、
さくちゃんおすすめかわゆいミニチュア*°








そして、プリクラをとってばいばいしました*°





みんなどんなお菓子をもってきてくれるのか、
わくわくです♪°
* Category : 学校とか帰りとかヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ゆき
たのしそうーっ♪

胡桃、成績どうだったの( ´ ▽ ` )ノ?


クリパいいなあ!
楽しんできてねー♪

* by わんあふた〜
今頃ファミリーとパーティーの最中かな
(^ω^)v
今日から休みって羨ましいよ
明日はイブだね

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

