07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-20 (Tue)


今日は、お母さんの妹と
お買い物デートしてきました○゜



大人っぽいワンピースと、

イングでコートをかってもらいました(´ワ`*)




少しおとなっぽさを追求しつつも、

形やデザインがすごくかわいくて



インナーのハイネックも

首に小さいリボンが二つついてて

すっごくかわいいんです*゜



やっぱりかわいい服って素敵ですね(´∀`*)ポッ



今日は大人っぽさを中心にしてたので

リズリサはみませんでしたが、

今度はゆっくりみたいです(*´ω`*)



追記に友達のことをかきますね!





追記♪


追記って、パソコンにしかないんですね(´・ω・`)


最近気分がうかなくて、

落ち込み気分だったんですが、

今日友達が全部聞いてくれて

すごくすっきりしました(*´ω`*)


いままで悩んでたのが

すーっと軽くなっちゃいました!



友達って魔法のエッセンスでもあるんですかね(´vωv`*)。o0○


* Category : ごちゃまぜ(。・ω・。)*
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by 真侑

お買いものいいなぁ><
私も洋服買いに行きたいです!

友達の力は絶大ですね(^O^)/
私も友達には感謝してます*

* by ゆき
胡桃、かわいい服とか似合いそう♪

私、ワンピースとか似合わないからなあ...


胡桃の友達大切にしやなね!

* by わんあふた〜
大人っぽさと可愛さ、両方のテイストが感じられる服、今のくるみんにピッタリな感じかなぁ
(´ω`)
友達は魔法のエッセンスいい言葉だ
(o~-')b

* by 明音


洋服ほしー\(^o^)/

胡桃ちゃんだからなんでも
似合うんだろーなi-175

* by りんご
胡桃ちゃん、
かわいいからなんでも似合う!

* by *怜央*
いいね~♪
あたしも今年コート買ってもらった^^
胡桃ちゃんなら何でも似合いそうでうらやましいよ(´・ω・♥)

友達って大切だよね^^

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

