07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-18 (Sun)
こんばんは*°

今日は梅田にいってきました♪




LOFTについてきてもらい、

そのあとカラオケに♪°


歌が上手なひとって
かっこいいですよね*°

胡桃は、今日は調子が悪くて
平均88.5点でした(/ _ ; )



声がでなかったんです(/ _ ; )


カラオケをでてからは、

すごく素敵でした*°


おっきな綺麗なスノーマン!



その上に
時空の広場!






もう、これだけで充分ロマンチックで!

それなのに、更に上に続く、ながーいエスカレーターを


わくわくしてあがっていくと...




すっごく綺麗な夜景が...!!



またまた、小さいスノーマンも*°



さらに、エスカレーターを上がると

今度は赤のイルミネーション♪°



ロマンチック*°

※全部駅です!


だったんですが、さ、さ、さ、さむいっっっ!


というわけで、いかにもファミマなファミマであったまることにしました。



そんな中、寒い冬に嬉しい、

あったかぁいミルクティーを

もらいました○°



いつものミルクティーより
すっごくおいしかったです♪



ぽかぽか○°


まだまだ冒険がすきな胡桃達は

さらに上へ*°



ついに天空ですw



そこで、たまたまやってたクリスマスショーを見ました♪



寒かったけれど、心はホクホク*°



ショーも終わり、恒例のB&Bで晩ご飯♪



ミルクティーじゃないですよ、

ロイヤルミルクティーです。


ロイヤルです*°


横のは、セブンスター?
だっけ?

イレブン?

そんな感じの飲み物なんです○°


そのあと、またぶらぶらして
かえってきました♪°


すごく長くて、充実した一日でした*°
* Category : ごちゃまぜ(。・ω・。)*
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆき
素敵やわあ

いいなあ

* by VinoX@紫電
セブンスターはタバコやww

セブンアップやで(*^^*)

* by 莉愛
楽しそうi-80

調子が悪くてそんなに高得点なんて
うらやましいです><

* by わんあふた〜
自然の星空もいいけど、街の夜景も好きだなぁ(^ω^)v
それにしても、くるみんの撮るはいつも素晴らしい
さすがカのセンス

* by しずく
88点で調子わるいって(>_<)
スノーマン可愛い

* by 咲理
梅田いいなー
都会って感じがぐっとですねd(゜o゜)

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

