09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-15 (Thu)
こんばんは*°


テストが帰ってきました(ノд・。)



全てノーべんだった胡桃ですが、

奇跡的に欠りませんでしたヾ(*´∀`*)ノ゛



今回も、国語が助けてくれました!


現代文は60点代をはじめてとったので

多少(大分)不服ですが(*´・ε・*)σ||


古典もノーべんで60あったし

なにより、国語系はどれも
平均+10点あったので
満足です*°


卒業できるし、いいですよね♪°


いいですよね(´;ω;`)?



ノーべんなんで、ね(´;ω;`)




所で、今日は姫ちゃんのお誕生日なので
またまたつくっちゃいました*°



喜んでもらえたので

満足満足です♪°
* Category : ごちゃまぜ(。・ω・。)*
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by しずく
可愛い!やっぱりくるみ器用やね!

* by 真侑

私もテスト返ってきてますー><
ノー勉だったんですが、1教科見事に欠りました!!←


胡桃さんの器用さに嫉妬してますー(´3`)


* by ゆき
胡桃のイラストにきゅんっ


胡桃偉いからね

* by わんあふた〜
それだけの点数が取れたらOK(^ω^)v
ふわふわしたイラスト、くるみんらしくていい喜んでくれたみたいだし

* by りな
メチャクチャ
イラストかわいい(´;ω;`)

* by 姫
本当に私のためにこんなん作ってくれてありがとーv-290v-352

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

