05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-11 (Sun)
こんばんは*°



なんだか最近、
天蓋付きのベッドに憧れてる胡桃です♪°


かわいいお部屋に、

天蓋付きのベッド*°


お姫様みたい♪°


ねこあしのバスタブとか
素敵*°


なんて、胡桃は子供ですね(/ _ ; )



今日は、貧血と腹痛がひどかったので

のんびり、まいぺーすに

そんなことを考えてたのですが、

明日も胡桃はテストです(/ _ ; )←



卒業できるし、実力でふわふわ頑張ります*°





ききららちゃん、胡桃の夢を

叶えてください*°


ききららちゃん、あの、欠点とりませんように!


叶えてくださいっ!←
* Category : ごちゃまぜ(。・ω・。)*
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

* by ゆき
胡桃に、天蓋付きのベッドぴったり


まさになかんじ♪



胡桃のかく絵は、どうしてこう
かわいいんだろう♪

* by しずく
ねこあしのお風呂かわゆい!

* by ひめの
胡桃ちゃん、

かわいくて、ふわふわで

ほんとにそういうの似合う♪



ききららちゃんうまいねっ

* by わんあふた〜
今日のくるみんは少しメルヘンチックな感じだね
イラストも
ベッド、いつか叶うといいね、その願い(^ω^)b
いや、いつかきっと・・・

* by わんあふた〜
それから、大変だと思うけど、テスト頑張って(^ω^)g"
あとひと頑張りだよ

* by りな
うちもテストだぁ(´;ω;`)
お互い頑張ろうね(>_<)

* by 真侑

体調回復しましたかー><?

天蓋付きのベッド!
ねこあしのバスタブっ!!

胡桃さんのイメージにぴったりですーww


私もあと2日、試験ですーorz
お互い頑張ろうです…

* by 優香

ききららかわいい♪

いやぁ、こんなにふあふあなのが似合うのは胡桃さんしかいないですね(^O^)

試験ガンバですp(^-^)q
私も勉強頑張らなきゃ!!(笑)

* by 乃愛


おだいじにねっ\(^o^)/

絵うますぎだよーi-175

* by くるみ
ゆきちゃん○°

そんな!いい女の子じゃないっ!


しずく○°

しずくがねこあしのバスタブを知っていたなんて!


ひめのちゃん○°

そんなそんなっ(/ _ ; )

すごく嬉しい!ありがとう!

ききららちゃんかわいいよね♪°


わんあふちゃん○°

夢見がちなんだぁっ(/ _ ; )

体調大丈夫!ありがとう♪


* by 胡桃
りなちゃん○°

かんばろうね(/ _ ; )

っていってもあきらめちゃいました♪


まゆちゃん○°

大丈夫です♪
ありがとうございます!


そそそんなかわいいイメージをっ//
ありがとうございます!

はい、頑張りましょうね♪


優香さん○°

ききららちゃん、ウィンターバージョンです*°

似合うなんて、すごく嬉しいです♪°

優香さんもがんばってください!


のあちゃん○°

うまくないよーっ(/ _ ; )


ありがとう♪

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

