09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-03 (Sat)
こんばんは*°


今日は、最後の音楽がありました♪°


もうすぐ卒業、というわけで!



リコーダーと旅立ちの日にを歌いました○°



あの、リコーダーの高いミって、

なかなかでないですよね(/ _ ; )


あの、何回もぴーぴーやってたの

胡桃です(/ _ ; )←


ご、ごめんなさいっ!


そして!旅立ちの日に。


2番の、

「何気ないいさかいに、泣いたあの時」


が、歌えない胡桃です(´・ω・`)←


何回歌っても、

「何気ない、いささかいに」


みたいなw


がっきーに何回もしかられちゃいました←


なんだかんだで、

胡桃のクラスは仲良しです♪°



お気に入りのいちぺーじになりました♪°
* Category : 胡桃ゎカメラマン??Σp[【◎】]ω・´)
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by わんあふた〜
リコーダーかぁ、懐かしいな〜(´ω`)
今はぴーぴー鳴ってても、くるみんなら大丈夫(^ω^)b
卒業の日までには
でも泣いてしまうかも、くるみん(;ω;)

* by しずく
その歌好き
リコーダー難しいよな。・゜・(ノД`)・゜・。


* by ゆき
高いみとかあるんや!!!笑


噛むとか胡桃らしい♪


写真のとりかたうますぎますわ!!

* by ひるね
高校生になってからリコーダーやってないなぁ(゜A゜)

卒業なぁ・・・・・
3年間ってあっという間ですね

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

