07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-02 (Fri)
こんばんは♪°



今日は朝から、まりなと
登校しました*°




寝過ごしちゃったので、



まりなままの勧めで

生まれてはじめてタクシー登校しちゃいました○°






因みに人生で、2回目のタクシーです(´・ω・`)←





そんなためか、今日は朝からテンションが高めで


るんるんはっぴーでした♪°



そして、今日の6、7時間目を利用して

つんく♂さんが公演にきてくれました!



...が、胡桃寝不足(/ _ ; )



半分くらいねちゃったのは

秘密です( ´ ▽ ` )ノ



帰りは、さく、るみ、とみーの
足の早さについていけず、

よしちゃんととぼとぼ
帰ってきました、



が、さすがふぁみりー!



駅で巡り会えたのは

絆の賜物ですね♪°



充実した一日でした( ´ ▽ ` )ノ
* Category : 学校とか帰りとかヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ひめの
胡桃は、人格がいいから
みんなに愛されるんだよね♪

* by しずく
つんく凄い!
タクシーとかリッチ♪いいないいなー

* by 真侑

タクシー登校っ(`・д´・(`・д´・ ;)!!??
なんてリッチなんだww

つんくさんが来るなんてすごいですねー(*^^)v

いいなぁー><

* by わんあふた〜
つんくさんが来ようと、ふぁみり〜と帰ろうと、やはり人間眠気にはかなわないって事だよ
睡眠不足はいろんな意味で大敵だよ、くるみん
(・ω・;)

* by わんあふた〜
でもホントにふぁみり〜は友情に篤い(´ω`)
何か羨ましいよ、全てを分かち合える友

* by りな
寝不足には
気を付けてね(´;ω;`)

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

