07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-26 (Sat)



やっぱりともだちって
いいですよね(●´ω`●)ゞ



今日は、音楽で発表会をしました!
まりなと一緒に頑張ってきた
バンドのボーカル○゜


胡桃もまりなも
声が高いので

かわいいといってもらえました(*´ω`*)


どっちかというと、上手いのほうがいいn←





それで、問題がピアノ...


...ぐだぐだでした。・゚・(ノД`)・゚・。







ぬけちゃってひけなくなったんです(´・ω・`)







そのとき、さっちゃんやあきの、ちあきやがっきーそれにさく、まりな...


そして、女子、そしてクラスのみんなが

励ましてくれて、盛り上げてくれて(´つω・`)



びのくんが、ギターでカバーしてくれて...



もう、嬉しくて...!


頑張って最後までひけました(´;ω;`)



それだけじゃなくて、みんなが

「間違え方が、かわいかったから許す!」


なんて、励ましてくれて。・゚・(ノД`)・゚・。





まりなの応援

みんなの優しさ


思い出すだけでなみだがでそうです(●′p□`)q



心底、ここのクラスでよかったなって思います(´;ω;`)



すごくあったかいいちにちでした(●´ω`●)ゞ




うたってみた(カラオケ)を

のせようかな、なんてもくろんでますw


パスつきで(●´ω`●)ゞ
* Category : ごちゃまぜ(。・ω・。)*
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

良いね♪ * by 音羽


良かったね!

仲良くて優しい
クラスメート…


うらやましいな♪
私もそんな友達作りたいな(笑)



歌のせたら聴かせてね♪

* by わんあふた〜
やっぱくるみんの人柄だな〜、だから皆んなも助けてくれる
ホントに持つべきものは友達だ(^ω^)b
そっかくるみんは高音だったにん(´ω`)

* by 真侑

素敵な仲間ですね!!!
優しくて愛されてる胡桃さんだからこそですね*

歌聴きたいですー(*^^)v

* by しずく
良かったなー♪
みんな優しい友達で(^-^)

発表お疲れ〜

* by ゆき
だって胡桃かわいいし♪

* by 乃愛


胡桃ちゃんの
周りの友達は
皆優しいねi-71


ブロともあんどリンク
大歓迎です\(^o^)/




* by ぼやきガール
お友達のみなさん優しすぎ!!

読んでて感動しました

胡桃さんはとてもお友達に愛されていて
うらやましいです(^^)v

* by 胡桃
音羽○゜

いつもは、みんなやんちゃなんだけどね(*´ω`*)
くるみのクラスは、なんだかみんな
仲良しなんだ(●´ω`●)ゞ

( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!


わんあふちゃん○゜

もつべきものは、友達です(*´ω`*)

高音でした(*´ω`*)b


真侑さん○゜

いえいえそんな(●´ω`●)

はーい(*´ω`*)
のせたらいいますね(`・ω・´)


しずく○゜

【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧

つかれたー(´;ω;`)


ゆきちゃん○゜

かわゆぅないぞ!


のあちゃん○゜

みんないいこだから
みならわなきゃです!

じゃあ、さっそく(*´ω`*)


ぼやきがーるさん○゜

移動させときました(*´ω`*)
コメントうれしかったです!

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

