07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-24 (Thu)
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

胡桃です♪°


新しいTOPが完成しました!!!

ぜひみてくださいねヾ(。・ω・。)ノ



今日は、筆箱を忘れました(/ _ ; )

シャーペンは、まりなが
けしごむは、さくが
ピンクのペンは、ちあきが
マーカーは、がっきーが
水色のペンは、まいまいが
貸してくれました(/ _ ; )


うぅ、みんな優しくて
胡桃感激ですっ!



そしてそして♪

学校帰りにまりなとなんばへ○°


カラオケに歌の練習にいきました♪



2人とも、超声が高いので
幼稚園児の発表みたいでした*°


帰ってそのまま、ピアノを練習して
写真を現像して、
いそがしかったです(´つω・`)



まりなとは、学校で常に一緒にいるわけじゃないけど

すっごく仲良しなんです!


まりなの紹介は、後日かきますね~♪

* Category : ごちゃまぜ(。・ω・。)*
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆき
さっそくみるよー♪


胡桃人気あるから
みんな優しいんだよ☆


胡桃のうたききたい♪

* by わんあふた〜
やっぱくるみんが困ってる時は、ふぁみり〜が助けてくれるね(´ω`)
いい1日だったみたいで良かった

* by 胡桃
ゆきちゃん♪

また歌うね*°


わんあふちゃん○°

さくいがい、ファミリーじゃないよ( ´ ▽ ` )ノ

* by 真侑

TOP見ましたー*
私は機械音痴なので、胡桃さんみたいに凝った事
出来ないので羨ましいですー;


声高い女の子って本当に可愛いと思いますー!
さすが胡桃様ww

* by ぼやきガール
みんな優しいですね!!

胡桃さんの人柄がいいから・・・(*^^)v

最近サボり気味でブログ見れてませんでした
すんません((+_+))
復帰します!

* by 乃愛



TOPみたよ~\(^o^)/
友達多くていいねi-175

やっぱ友達は多くなきゃねww

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

