03<< 2017/04 >>05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-21 (Mon)
くまさん




みんなからみた胡桃

みんながかいてくれました(●´ω`●)ゞ


コメントに、かいてあります(`・ω・´)


ie_20121014211328.gifmenuにもどる
* Category : TOP○゜
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by わんあふた〜
何か、良かった(;ω;)

胡桃の紹介文 * by ゆき
ふわふわなすっごくかわいい女の子♪

声と顔と雰囲気とすべてがかわいくて、
なおかつ性格が純粋の純白♪

超癒し系な女の子ってかんじの女の子。

絵、料理、文章、詩、歌、写真、工作、手芸、ピアノ
すべてがすごい♪

もう、悪いところがありません(;´∀`)

まりなから胡桃へ * by まりな
胡桃は、純粋で綺麗でまっすぐな心をもっています
家庭的でいろんなことに一生懸命な、大事な大事な友達です

紹介文です(´∇`)by.とみー * by とみー
胡桃はふぁみりーの末っ子。双子の妹です!
でも、なんやかんやで常に双子の姉を支えてたり…

そして芸術家です。
絵、工作、詩、作文など。
暇があれば絵を描いてるくらいだね♪

誕生日にくれたカードは素晴らしかったぜっ☆

これからも彼女の芸術に期待しましょー!

胡桃♪ * by りな
胡桃は
めっちゃ優しくて、
なんでもできるすごい人!
そしてかわゆい(*´`*)
本当に尊敬です(´;ω;`)
変なやつは絡むなっ(T_T)

くるみちゃぁぁん♪ * by りんご
胡桃ちゃんは、
まず、すごくかわいい女の子です♪( ´▽`)

中学の時は、バトンをやってて、
ユニフォームがすごく似合う
女の子でした*

声もかわいくて、ふわふわしてて
すっごく甘えん坊!


甘えん坊の寂しがりやさんなのに、
なんでもできて、
賢いのです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

多分、こんなに純粋なのに、
性格がいいのに、
ふわふわなのに、
声も顔も雰囲気も可愛くて
優しい女の子いないとおもいます!




姫が胡桃をみてみました。 * by 姫
少しナイーブなときもあるけど、
とっても優しくて
とってもとってもかわいいおにゃのこ

とても器用でいろんなことができるよ

泣き虫さんだから扱いには気をつけて!!

くるみんって女の子 * by わんあふた〜
くるみんはふわふわ〜ってした感じの子
ちょっぴり天然系のところも有るけど、絵から文章まで実に多才
芯はしっかりした女の子(^ω^)b

みゅうより♪# * by みゅう♪#
女の子らしくて可愛いあんちゃん♪*゚

胡桃ちゃんは最近あまり絡みないけど
すっごい絡みやすくて楽しくて年上だけど幼い!
でもなんでもできる多才能girlで、そんなとこはうらやましい…(*´ω`*)☆

そして絡みが少ない今も みゆのこと友達だと思ってくれてるってわかる
そんな優女 ♪

スヌーピー=あんちゃんで!(^O^)
大切なお友達です

12年の大親友\(^o^)/ * by 雫


くるみんゎ マイペースで 一緒に居て楽しい♪

頭良くて天才で可愛くてスタイルもよくて完璧!
仕方がないからそういってあげる//


ってゆーのは冗談で
ほんとに可愛くて元気な女の子!

そうそう、美人で小野小町で天才(棒読み←)(笑) * by るみ

・パステル好き
・つか、パステル似合う。
・何故か18歳
・↑多分、何かの間違い。
・今だにツインテール
・つか、ツインテール似合う。
・ドーナツウマい
・やたらウマい。
・いわゆる女の子
・↑(料理、裁縫もできます的な意味)
・童顔と言われてる
・↑でも最近童顔で悩みなうなあんちゃん
・なんか…小型犬(笑)
・↑イミフ(笑)
・ちょっと泣き虫?
・でも、友達思い!
・私、そんな胡桃の友達の瑠美さん(得意顔)

胡桃=みんなを幸せにする天使♪ * by ひめの
胡桃は、昔からの友達です♪( ´▽`)

昔からすごく可愛くて、
元気でマイペースだったけど
大きくなるにつれて、
ますますかわいく、落ち着いてきました♪

今は、ふわふわしてるのに
なんでもできて、
可愛くて、優しくて、
本当に女の子らしくて
声もかわいくて
ずるいです!笑

パステルピンクが似合う
ふわふわガール♪

胡桃胡桃胡桃♪ * by 忠実なシャイン
胡桃は多趣味で画像編集とか歌とか勉強とかも得意だよ(*´ω`*)

ここだけの秘密:素顔もカワイイよ♪
声もハイトーンでめちゃめちゃカワイイ

* by ゆき
つけたし。

くるみは、ド☆天然です。
素顔かわいすぎるからね、
声もかわいすぎるからね、
これほんと。

* by Rin♪
なんなんだろう、
いままでこんなに可愛い子に出会ったことがない

って感じのかわいいかわいい子♪゜

ふわっふわでかわいくて、女の子らしくて

天然で癒し系で、おっとりした女の子

顔がね、めちゃくちゃかわいいんよね

性格までかわいいんやよね、
くやしいんだよね(笑)

うそうそ、でも、嫉妬したくなるくらいかわいらしいけど
むしろ抱きしめたくなるかわいさ//

それが胡桃。

うぇーい(^O^) * by miho
くるみーん♪

くるみはほんまに乙女で女の子で
かわいいですわーー(*^_^*)
いつもきゃはきゃはしてるイメージ 笑
どっか飛んでいきそう...

しゃべりやすいし一緒におって
落ち着く人ですよーー
どんくさいしアホやけどwwww

The ピンク星人

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

