05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-10 (Sat)

胡桃の好きなぽかぽか日和ゎどこへやら´`*

...っ
あついです(・ω・`*)


こんな暑い中
とーくのきれーでごーかなマクドにいってきました*°


胡桃命名プレミアムマクドです((∩ω`∩*
プレミアムまくど


月見バーガーのどこが月見なのかが
いまいちわかりません(・ω・`*)←

ちょっと気になります←


・・・嘘、あんまりきにならなかったりします´ω`


・・・月見バーガーを話題にだした意味ゎ
特にありません*°

えぇ、ありませんとも♪

なにも言わず読んでください`・ω・!!←


でゎっ◯゜

胡桃ゎあとの電車な時間を
ゆういぎに使うために
ねます♪°

おすやみなさい(´-ωq`。)。o○



・・・そしてこの日記を投稿することなく
家に帰ってさっきまでねてましたとさ♪



クリックしてくれたら
胡桃がおもしろいことに!
* Category : 学校とか帰りとかヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

No title * by ここあ
プレミアムなんだね!笑
なんかほんと癒しけいだよ、くるみは!

それより、ねることが有効りようって!笑

* by わんあふた〜
くるみん、相変わらずを綺麗に撮るのぅ〜(^ω^)b
マックこのところ行ってない(・ω・;)
見て行きたくなったぞぃ\(^ω^)/
んっ、月見バーガーは関係にゃい(・ω・;)

No title * by 雫
プレミヤム!

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

