10<< 2017/11 >>12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-21 (Mon)
ねこちゃんQ&A




Q.名前と、血液型を教えてください。
因みにO型ですよね?
質問者:朔さん(17)


A.ゆずきくるみです♪°
あの、A型ですよ(/ _ ; )?





Q.誕生日と星座を教えてください!
質問者:わたし←(3)


A.はいっ!
8月31日、野菜の日です( ´ ▽ ` )ノ
乙女座です○°
見た人は、プレゼントください♪°



Q.好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?
質問者:赤ロケさん(-)


A.パスタがすきです♪°
生クリームがのってるここあ、
あとは、みるくてぃーや
揚げパンなどがすき*°
逆にしそは天敵です!



Q.天然で、ドMで、ふわふわな胡桃さん!
性格を教えてください。
質問者:りんごさん(17)


A.なんか、先にいろいろ
いわれちゃいましたね(/ _ ; )笑
マイペースで、夢見がちな
性格です♪




Q.天然ということを、どう思うか?
質問者:わんあふさん(-)


A.あの、天然てなんですか(´・ω・`)?



Q.身長、体重、足のサイズ、
ついでにリングサイズをどうぞ!
質問者:ゆき(20)


A.身長は、153センチです○°
体重は、35≦a≦41
足は、22.5センチ(/ _ ; )
リングサイズは、7号です( ´ ▽ ` )ノ



Q.スリーサイズを((
質問者:姫さん(17)


A.きゅっきゅっきゅです(/ _ ; )笑




Q.似ている芸能人はズバリ誰?
質問者:ひめの(18)


A.石井ももかちゃんと
井上まおちゃん(´・ω・`)
ってゆわれます( ´ ▽ ` )ノ



Q.なんでそんなにかわいいんすか?(笑)
質問者:びのっくす


A.かわいくないです!笑



Q.美貌の秘訣はなんですか?
質問者:あやのさん(18)


A.美貌の秘訣はおばあちゃんや!
おばあちゃんの手づくり野菜(/ _ ; )
(答えまであやのが、考えてくれました)


Q.可愛くなるために、努力してることは★?
質問者:みゅうさん(15)


A.なにもしてません(/ _ ; )




Q.どんなバイトがしたいですか?
質問者:ちゃこさん(25)


A.かわいいお店で、バイトしてみたいです!
可愛い制服をきたいです♪°




Q.休日の過ごし方、好きな音楽は?
質問者:そらさん(17)


A.お母さんと買い物にいったり、
友達とあそんだり♪
好きな音楽は、
新垣結衣ちゃんの曲や
川島あいちゃんの曲
いきものがかりなどです( ´ ▽ ` )ノ



Q.好きな服装を教えてください
質問者:碧空さん(-)


A.好きな服は、ふわっとした感じの
服がすきです♪°
基本スカートなので( ´ ▽ ` )ノ
服やさんは、
リズリサ、ナイスクラップ、イングなど。



Q.趣味を教えてください。
質問者:ひとみしりさん(17)


A.お絵かき、ダンス、バトン、写真
手芸、料理、画像加工、詩、
文章をかく、歌、工作、他多数っ



Q.じゃあ、特技!
質問者:やまさん(17)


A.ダンスと、ばとんです♪°



Q.好きな色は?
質問者:まいまい(17)


A.ぴんくです!
パステルのぴんくがすきです○°



Q.最後にひとことどうぞ!
質問者:雫さん(18)


A.仲良くしてください(*´ω`*)




Characterにもどる
* Category : TOP○゜
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

