05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-21 (Mon)
くまさん!扱う時のちゅういてん




胡桃は、
あくまで精神年齢は赤ちゃんです(´・ω・`)



とりあえず、優しく優しく
扱ってください(*´ω`*)



落とすと骨が折れるので
おとさないでください。




癒し系らしいので
いやしてもらってください

(あくまで他称っっ)



以下のことをすると
暴れます。

・ピーマンの与えすぎ
・放置のしすぎ
・おこりすぎ
・しそのにおいをかがす


※人に危害を加えることはありませんが
あばれだすととまりません。





足跡がある場合は
かまってあげてください。



基本ポジティブで
ふわんふわんしてますが



たまにネガティブになる時が
あります。


そしてそして
いたずらがすきなので
気を付けてください。


放置すると泣き出します。


胡桃はもろいのです。


要するにさみしがり屋なわけで。


だからとりあえずかまってあげてください。




話はきいてそうで聞いていません。

なのに地獄耳でもあります。




予定などを知らせるときは
メモやメールなど
のこしてください。





そしてそして
近年嫌われ恐怖症センサーが
高度化しています。

温かく、温かく
みまもってください。


たくさん愛して
かわいがってあげてください(*´ω`*)


文系におすすめにもどる
* Category : TOP○゜
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

