09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-20 (Sun)
(*´・ω・)ノこんばんわぁ


今日は、遠い友達の

命より大切な人の
訃報をききました(´つω・`)


名前も顔も知らない人...



でも、胡桃が落ち込んでも仕方がないから

胡桃が落ち込んでたら

その友達は一生立ち直れないから

げんきだしますヾ(。・ω・。)ノ





ところで!

今日は、お母さんがドリカムのコンサートでいなかったので

お絵かきしてみました(*´ω`*)



えっと、これが胡桃の懇親のちからです(ノД`)


まず、ざっと下書き((φ(..。)

ゆい


ざ、雑w



それを、頑張って書いて

頑張って、

頑張って



はい!

完成です(*´ω`*)

yui!.jpg


なんかねぇ、これはあれです、

ペイントの画素数が悪すぎて。。

こんなにがたがたになっちゃうんです(´;ω;`)




また、頑張って書きます(*´ω`*)b
明日、ブログのTOP更新します(*´ω`*)b
* Category : お絵かき....((φ(・ω・´;)
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by 忠実なシャイン
きゃわゆい絵

お母さんいくつ(笑)?

* by わんあふた〜
下書きからしてすでに上手い全然雑じゃないよ
(^ω^)b
辛いだろうけど、くるみんならショックから立ち直れると信じてるよ(;ω;)

* by しずく
ゆいちゃんだぁ〜

* by VinoX@紫電
うまいなw

さすがww

* by o胡桃o
しゃいんちゃん○゜

ありがとうっ♪゜


えっと、35歳。←


わんあふちゃん○゜

う、うまくないよ。・゚・(ノД`)・゚・。



雫○゜

ど、どう(´・ω・`)?


びのくん○゜

ありがとおおお(*´ω`*)

* by バシコz
訪問ありがとです。

下書きの段階でとても上手なことが
分かります。その技術ほしいです。

* by ぼやきガール
すげーですね!
アニメの絵?は難しくてかけません…

見習います(笑)

* by 真侑

コメントありがとうございました*
これで良かったんだって信じてます^^


絵うまいっ!
色塗りは、色鉛筆でしか出来ないので尊敬です!

* by o胡桃o

バジコさん○゜

ありがとうございます(*´ω`*)

技能なんて!
そんなそんな(; ・`д・´)


ぼやきガールさん○゜

ありがとうございますヾ(。・ω・。)ノ
めっちゃ時間かかっちゃいました(´・ω・`)


真侑さん○゜

真侑さんなら大丈夫ですっ*゜

ありがとうです(●´ω`●)ゞ


* by ちーず
はじめまして ちーずです

ゆいちゃん、すっごく上手ですね!

尊敬します!

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

