05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-19 (Sat)



(*´・ω・)ノこんばんわぁ


昨日ゎ、二回更新する、とか言ったくせに
一回もできなくてごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。



ちょっと、昨日はいろいろあって、

それどころじゃありませんでした(´・ω・`)





昨日は、友達の優しさと大切さを
つうかんしましたっ!





ところでっ!

今日は、面接試験でした(*´ω`*)



全力をだしきったので満足です(`・ω・´)




ちりも積もれば山となるっ!


努力はきっと報われますよね(●´ω`●)ゞ





まりなから、電話の予約が入ってるので、いってきますヾ(。・ω・。)ノ



* Category : ごちゃまぜ(。・ω・。)*
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by わんあふた〜
くるみん、更新はマイペースで(o~-')b
面接お疲れ様m(_ _)m
全て出し切ったのならきっと大丈夫
ホントにお疲れ様

* by 忠実なシャイン
お疲れ〜

* by かかとりけ
面接おつかれ様です(^∀^)

努力は報われますよ!

* by 真侑

面接お疲れ様でした(*^^)v
結果が待ち遠しいですね!!

いってらっしゃい( ゚∀゚)ノ

* by りな

面接試験
お疲れ様(><)!!*。

あんちゃんなら
きっと大丈夫だよ!!

* by しずく
おつかれさま♪

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

