06<< 2017/07 >>08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-14 (Mon)
ふぁぁ~oO


今日はなんだか一日眠たい胡桃です○°



最近なかなか充実した毎日を送っているのですが...



今日は、朝から胡桃の童顔について、


なぜかみんなが議論してました(´・ω・`)(笑)



なにがそんなに、童顔なんだろう、と(/ _ ; )



悪いことじゃないし、

世間は童顔ファンが
大半だから


いいという結論にまとまったので良しとします*°

watasi.jpg


いつかの胡桃( ´ ▽ ` )ノ


この際甘えたのちびの童顔で生きていきますっ!



プリクラ、ちょっとまってね(; ・`д・´)(笑)
* Category : ごちゃまぜ(。・ω・。)*
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by ひめの
なんか胡桃ちゃんかわいいってー!!!!!


スタイルいいし、ほっそ!!(笑)

* by 忠実なシャイン
ほっそい!体脂肪ww

* by りんご
なにこのこ、かわいいんだけど(#^.^#)


雰囲気、オーラからしてかわゆいわ♪

* by 真侑

胡桃さぁぁぁん!!!本当に羨ましい限りです…;
とっても細いですねー*いいなぁ。 可愛いなぁ。


胡桃さんに便乗して、私はこの際
だらけたデカい派手顔で生きます←

* by わんあふた〜
そうだよ、くるみん
ベビーフェイスは長所\(^o^)/
皆んな羨ましいと思うよ

* by のわ〜る
コメありがとう( ´◇`)ノ

ふんわりしてて心地いいブログですね♪
また遊びに来ますー

* by 音羽


大丈夫!
童顔は大人になったとき
若く見られる(^^)d


ウラヤマシイタイケイデスネ
(´∀`)


* by ぼやきガール
お洋服かわいいですね!

胡桃さんっぽいって言ったら
とてもおこがましいですが…

スタイルもよくてうらやましいです!

* by o胡桃o
ひめのちゃん○゜

かわいくないよっ!
スタイルよくないし、
ふとりたい。・゚・(ノД`)・゚・。


しゃいんちゃん○゜

体脂肪はかったことないです(*´ω`*)


りんごちゃん○゜

か、かわいいだなんて(; ・`д・´)

オーラかわゆうないよ。・゚・(ノД`)・゚・。


真侑ちゃん○゜

真侑ちゃんも十分スタイルいいし、
かわいいもんっ!


わんあふちゃん○゜

そう。・゚・(ノД`)・゚・。?


のわーるさん○゜

ありです(*´ω`*)


音羽○゜

だといいんだけど。・゚・(ノД`)・゚・。

切実にふとりたい(; ・`д・´)


ぼやきがーるさん○゜

そ、そんな!
おこがましいだなんて!

すっごくうれしいですよっ!

ありがとうございます(*´ω`*)

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

