05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-11 (Fri)
こんばんは*°

今日もふわふわ胡桃です♪



なんだか最近楽しいです(o^^o)


クラスのみんなとじゃれるのが好きなので○°


はい、甘えたちゃんですね(笑)





今日は、ポッキーの日ですよ!


胡桃もいろんな方にポッキー頂きました*°

ポッキーの日だとわすれてて(/ _ ; )

何も思わず食べちゃいました♪°




それで、穏やかな一日を過ごしたあと

帰りにポッキーを買って
ふぁみりー5人で、11/11を作ってみました○°

1111日


そして夜、地元の友達の、雫とほなみからよびだしが入って、

またまたローソンにいってきました(*´ω`*)

ポッキーを買うために(笑)



そこで、雫とほなみが
ポッキーゲームならぬトッポゲーム!
pokki-.jpg

ほなみがきたなって毒吐いたことは
胡桃わすれません(*´ω`*)(笑)


そしてそして!

てんしょんのあがった雫ゴリラ!

ごりら

そこに、テンションのあがったほなみゴリラも参加○゜
...したのは内緒ですっ♪゜



もう、すっごく楽しくて充実した一日でした(●´ω`●)ゞ


最後に、ほなみ!
胡桃は、かわいくなってないよー(´・ω・`)



追記♪゜


胡桃のプリクラ見たい人は、
コメントください(*´ω`*)


いつか、みせます、かも(*´ω`*)(笑)
* Category : ごちゃまぜ(。・ω・。)*
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by ゆき
たのしそううう♪


いいなあ、青春してるなあ!(^^)!


ほんとに11/11やあ☆


胡桃は、かわいい♪

* by ゆき
ちなみにプリクラみたいです♪

* by わんあふた〜
何気ない日常ホッとする日記だ(´ω`)
くるみんにはいつもそばにふぁみり〜が居るもんね

おやすみ♪ * by 音羽


ポッキーの日は
ウキウキするよね*


忙しくて食べれなかったけど(笑)


* by ひめの
胡桃ちゃんは、かわいいよ♪


すっごく楽しそうで
すごく羨ましい!!


みんな仲良しなんだね♪


ごりらおもしろいっ☆


プリクラみたい(^O^)/

* by ぼやきガール
ポッキーの日ふつうに忘れてました(ー_ー)!!
思い出してポッキー食べてました(笑)

* by ジョニ子
あたしもポッキーゲームしたいwww

* by ジョニ子
あたしもポッキーゲームしたいwww

* by しずく
載せたな…(´;ω;`)

* by ひるね

自分は、友達にポッキー貰ったお礼に金平糖でお返ししましたw

* by 乃愛



プリみたあああいi-175

* by *怜央*
11/11はポッキーの日だったね~^^
あたしもポッキーゲームならしたことあるw

青春だな~( ´ ▽ ` )ノ

胡桃ちゃんのプリ見たい~♪

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

