03<< 2017/04 >>05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-09 (Wed)
こんばんは(*´ω`*)


今日は、ちょっといつもとちがう記事を

書こうと思います*゜



胡桃は普段、全くのろけないんですが、

今日くらいはいいですか(●´ω`●)?



わぁ、はずかしいなっ○゜




きもいとかおもわれないかな(´・ω・`)


リア充爆発しろとかいわれないかな(´・ω・`)


はい、心配症です(*´ω`*)(笑)








今日は学校帰りに、びのくんと
パスタを食べに行きました♪゜





実は、今日は1年と11カ月なんです(`・ω・´)



それで、プリクラもとりました*゜

ぷりくら

ちょっと色塗りが雑で、胡桃の顔が
膨張してみえますね(´・ω・`)


実際のプリクラ見たい方は
胡桃まで申し出てくれたら

おみせしましょう(`・ω・´)((冗談




はい、パスタです♪゜

ぱすた

すっごくおいしかったです(*´ω`*)


セットで、パスタ2個と、サラダとピザがついてるんです*゜


もう、ほんとにここのパスタ大好きで!


またいきたいです!

とっても楽しい一日でした○゜
* Category : 恋愛ともろもろ((∩ω`∩*
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by VinoX@紫電
パスタうまかったな!
俺、坊主みたいに写ってるなww

* by ゆき
やばい、胡桃の雰囲気がもうかわいい


胡桃の顔しってるけど
みたいみたいみたい♪

* by りんご
かわいいのろけだなあ♪(笑)


久しぶりに胡桃みたいわあ♪


記念日おめでとう♪

* by わんあふた〜
まぁちょびっとノロケてるけど(o~-')b
でもくるみん幸せそうだぁ〜(´ω`)
何か良かった

* by 真侑

身長差…羨ましいですー;
私、167㎝なので男子とそんなに身長差無くてorz

胡桃さんの顔見たいですっ!!!!!←
可愛いんだろうなぁ*

1年11ヵ月、おめでとうございます(^^♪

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

