03<< 2017/04 >>05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-07 (Mon)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは何キャラ!?」です!新村は完全に「親父キャラ」です。動作や言動がいちいちおっさん臭いといわれます・・・自分では気をつけているつもりなんですが女子としてはダメなキャラですよね・・・「癒しキャラ」とか憧れちゃいますちなみに私の友達には「愛されキャラ」という何やっても愛され、可愛がられる羨ましいキャラがいます皆さんはよく何キャラって言...
トラックバックテーマ 第1312回「あなたは何キャラ!?」





こんばんは(*´ω`*)



おもしろいテーマですね♪゜


胡桃は、みんなに口を合わせて言われるのは、

「妹キャラ」

なんですよね(´・ω・`)


因みに、今日も言われました(; ・`д・´)


胡桃といると、母性本能がくすぐられるらしくって、

なにかと優しくしてもらえるので

嬉しい限りです!



あとは癒しキャラや、いじられキャラなんてもよく言われます(´・ω・`)


天然ともよくいわれますが、
(天然ってなんだ?)


どぢと天然は克服したいものです(`・ω・´)(笑)







* Category : その他もろもろ*°
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by わんあふた〜
くるみんは天然&いぢられキャラって定評有るからね\(^o^)/
そのままでいいと思うよ

* by ひめの
胡桃ちゃんは
絶対愛されキャラだからね♪

* by りんご
胡桃ちゃん確かに
妹キャラ♪


なんてゆうか
かわいいやつ☆

* by 真侑

なんか胡桃さんが妹キャラって、わかる気がしますっ*
年下なのにすみませんっ;

私は確実にオヤジキャラですww
あだ名がオヤジなので…←

私からしたら胡桃さんは憧れです(^^♪

* by ヒガシュー
コメありがとございました~

俺は完璧にいぢられキャラですわww

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

