07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-08 (Thu)
学校帰りに愛しの友達と難波においしいパスタを食べに行きました((∩ω`∩*

いまいちパスタと
パスタの違いがわかりません((

でも胡桃ゎ生パスタをたべました(*´д`*)(強調


なかじき

これ胡桃な感じのなかじきです(〃・ω∩〃)

ピンクとパステルがかわいらしいですね*°

おいしかったです♪
たのしかったです♪

おわり*゜



クリックしてくれたら
胡桃うれしくて飛び跳ねますっっ
* Category : ごちゃまぜ(。・ω・。)*
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

No title * by ここあ
生強調しすぎー!笑
ったく、胡桃本当にてんねんだよね^^

かわいいからゆるすけどw

パステルピンク胡桃っぽいね^^
にあってるよー♪

* by ひなの
胡桃ちゃんの日記は
かわいいし
元気になる

* by ジョニ子
生パスタ食べてみたい(*´∇`*)

* by わんあふた〜
今日は大好物のパスタで幸せ感じたんだ(^ω^)b
自分もパスタ、麺類好きなんだよね〜
今頃食べたくなって来たなう(^_^;)
とにかく、くるみんか楽しい1日が過ごせて良かった

* by しずく
生パスタいいな♪

* by 紫電
俺の大好物のパスタではないか!

テラ裏山(笑)

* by さかやん
来たナリよ(^∀^)ノ
元気にしてるみたいナリね\(^ー^)/

パスタ美味しそうナリ

我が輩はイタリアン得意ナリ(^^)v

我が輩のカルボナーラとペンネ・アラビアータは絶品ナリよ☆☆☆

今はただのサラリーマンナリが、いつか店を出したいナリ〜

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

