07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-03 (Thu)
こんばんは(*´ω`*)


昨日は、変な日記ごめんなさい(´・ω・`)

たくさんのコメント、励ましの言葉で

胡桃は元気復活ですっ*゜




今日は、日曜日にお話しに少し出た

パンの家の日記をかきますね○゜



日曜日に、すごく感じのいい

ぱんの家っていうお店に
お母さんといってきました*゜


ぱんといえ

すごく綺麗でかわいいお店で、

胡桃のお気に入りなんです♪゜


そこでたべた、
胡桃の大好きなあまぁいココアとほっとサンドは
絶品です(`・ω・´)


ここあ




そして、今日お気に入りの
そのお店に、お昼ごはんを食べに行きました(●´ω`●)


おばあちゃんとお母さんと胡桃で(*´ω`*)

ぱすたランチ、すっごくおいしかったです♪゜

きのこぱすた




食後に、これまた胡桃の大好きな
あまぁいミルクティをいただきました(*´ω`*)

みるくてぃ

あまくっておいしい(´vωv‘*)。o0○


絶対またいきたいです♪゜



* Category : ごちゃまぜ(。・ω・。)*
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 忠実なシャイン
ミルクに顔が\(^ー^)/

* by ゆき
写真が全部すっごくかわいい♪


ほんと、胡桃の日記かわいくて
癒される☆

* by わんあふた〜
いや〜この相変わらず上手く撮れてるなぁ(^ω^)b
美味しそうに撮るって中々難しいのだが、やっぱセンスだ

* by 真侑

胡桃さんのイメージにぴったりなお店ですねー*
どれもおいしそうっ!

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

