05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-28 (Fri)


こんばんはわヾ(。・д・)シ


更新をさぼってごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。


今日ゎ文化祭でした(*´ω`*)

胡桃のくらす、すっごくノリがよくって♪゜


去年に引き続き
スーパーボールすくいをしました○゜

文化祭

みにくい(´・ω・`)?

でもなんていうか、楽しいんです(*´ω`*)

胡桃のクラス
多分一番気合い入ってたと思います(; ・`д・´)


いつもイベントのたびにツインテールをしてる胡桃ですが、

今日は一段とツインテールいぢりがすごくって!



...にあってるっていうのが
なんだかなあ(´・ω・`)(笑)



男子も女子も、テンション高く
お仕事して、

景品のお菓子
勝手に食べて、


景品のぷかぷかの奴で
勝手に遊んで...
たのは胡桃としょーちゃんが中心(*´ω`*)←




大好きな先生につれまわされたり、

いろいろあったけど
結局!


屋外アトラクション部門第一位でした♪





そのあと、男女15人ほどで
打ち上げいってきましたぁっ♪゜


行けない人も多かったけど

すっごくたのしかったです○゜

やきにく

いっぱいたべておっきくなりました♪゜



夜に自転車の後ろにのると、
なんだか
楽しいですね(*´ω`*)




すっごく楽しいいちにちになりました♪゜






追記○゜



昨日は文化祭の準備で
わいわい楽しくやってました♪゜



イラストをかくのが好きな胡桃にポスターを
任されて、


胡桃のお絵かき帳みたいにしていいといわれて



...ほんとにしちゃいました(*´ω`*)


色塗りで妥協した胡桃を
りこちゃんが助けてくれて、

無事完成しました(*´ω`*)


ポスター

特にこの部分が胡桃らしいそうです(笑)

レース


おまけ♪
てんしょんの高いやまさんで今日はおわかれします(*´ω`*)

やまさん


ではまた(`・ω・´)
* Category : 学校とか帰りとかヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by 忠実なシャイン
旨そう

* by りんご
すっごくたのしそう(^_^)

いいなあ( ´ ▽ ` )ノ

* by ゆき
すっごく楽しそう♪


胡桃のクラス仲良しなんだね(^O^)/

* by しずく
文化祭楽しそう

ポスター上手い♪

* by おち
絵うますぎっ(゜∇゜)!

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

