07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-20 (Thu)
いよいよ、
iPhoneに変える日が来ました(´;ω;`)



愛着のある
このボロボロになった携帯ともお別れです(´;ω;`)







・・・少しさみしいきがします(´・ω・`)




というわけで

この携帯最後の更新をしとこうと思います*゚





携帯日記(´・ω・`)(笑)




この子とゎ、2年半くらい前

私がまだ中3だったころにであいました♪゚




すごくデザインが
すきだったんです(´ω`)




ただ・・・



この携帯・・・・






文字うつのが


重い!!!!!!!!!




「ほ」を打とうとおもって5回押しても
まだ「ふ」だったり(´・ω・`)




てなわけで、
普通にありがとうを打つと


「あらがてう」

みたいになるんです(´・ω・`)(笑)




もう胡桃
ボタンを連打する
くせができちゃいました(´ω`)(笑)





・・・なつかしいな(´・ω・`)





予測変換もすっかり
胡桃仕様になって、



思い出もつまってます(´・ω・`)(笑)




だけどさすがにもう
ボロッボロなので
買い替え時ですね♪゚(笑)





携帯について語った馬鹿な胡桃を
許してください(´・ω・`)






でゎまた♪゚







* Category : ごちゃまぜ(。・ω・。)*
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by しずく
携帯買ったよ♪

とかゆープリ撮ったね(*^^*)

* by りな
新しく変えると
最初つかいにくいけど
頑張ってなぁ

* by ひるね

なんだか切ないですね(。´Д`)

きっと新しいスマホも愛着のわく子になりますよ!

* by 忠実なシャイン
お疲れさまです

* by VinoX@紫電
ついに"スマデ"だなw

* by わんあふた〜
くるみんも替えるのかぁ〜
何か置いていかれてるなう(;ω;)
自分も考えなくては

* by 優香
いいですね~iPhone!(^^)!
なんだか自分乗り遅れる←

若いうちに使いこなしとかないと!笑

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

