03<< 2017/04 >>05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-18 (Tue)
(*´・ω・)ノこんばんわぁ


テストが終わって
ハッピーな胡桃です(*´ω`*)


テスト中の楽しみといえば...

大好きなココアを飲むことくらいだったので

すっごくうれしいです*゜




したいことがいっぱいです○゜




ところで*゜


るみの希望もあったので
お誕生日にもらったαのカメラでとった
写真を載せたいとおもいます*゜


空を泳ぐ!



自然がいっぱいの中に咲いてる
コスモスをとりました*゜


お花が泳いでるみたいでしょ(*´ω`*)?


ちなみにこれ、びのが待ち受けに
してくれました!



パソコン版のテンプレートの写真も
胡桃がとったんです(*´Д`)



カメラだいすき!



おしてくれたらうれしいです!

* Category : 胡桃ゎカメラマン??Σp[【◎】]ω・´)
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by 忠実なシャイン
デジカメ?

* by しずく
すごい綺麗!!

* by o胡桃o
雫○゜

でしょ!
胡桃くおりてぃーw


しゃいんちゃん○゜

世界最小一眼レフ(*´ω`*)

* by ゆき
すごい!!!


胡桃、写真とる才能あるからすごいなあ♪

ほんと多才♪

* by わんあふた〜
やっぱ相変わらずいい写真撮るなぁ、くるみんは(´ω`)
シーンの切り取り形が上手いんだよ

* by 音羽

すごいなぁo(^^0) (o^^)o

写真撮る才能をわけてほしい(笑)


* by 乃愛



写真撮るのうまっ!!!
すごーい\(^o^)/
かんどーw

* by 優香
テストお疲れ様です(*^_^*)

なんかこういう写真癒されます☆
花が泳いでるって表現素敵ですね(●^o^●)

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

