05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-16 (Sun)
どんどんちきちっ♪

どんちきちっ♪


さきいくぞ


ん?どれどれ?


だんじりいいい


あぁ!あんり(*´ω`*)

それゎだんじりっていうんだよ*゜


dannziri!.jpg


そうです!
だんじりです♪


今日ゎどうやら地元のだんじりの日だったようです♪

知りませんでした(笑)


だんじり


地元の小学生がだんじりの中で
一生懸命鐘をならしています*゜

胡桃ゎさわったことしかありません(´・ω・`)


だんじり2

老若男女、一生懸命ひっぱってました(●´ω`●)


いいなぁだんじり♪

因みに最後までひっぱると
お菓子がもらえるんです━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━

胡桃ゎさすがにもう高校生なので(笑)

みんなが通り過ぎるのを静かに
見守ってました(*´Д`)

テスト中だしね(´・ω・`)



明日もがんばります♪




* Category : ごちゃまぜ(。・ω・。)*
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by 忠実なシャイン
どんと?

* by o胡桃o
だ、だんと(´・ω・`)?

* by 忠実なシャイン
魔王ダンテ?

* by ひめの
か、かわいい日記だなあ♪


あんりちゃんのセリフがぴったり!!


だんじりだったんだね♪

* by わんあふた〜
お〜だんじりかぁ、スゴいが実際見た事無い(・ω・;)
テスト中だけど、大丈夫かいくるみん(^ω^;)

* by 真侑

だんじりって子供がやるんですねー*

お祭りいいなー!


テストお互い頑張りましょう…。・゚・(ノД`)・゚・。

* by しずく
知らんかったー
見てない(>_<)

あんりこ可愛すぎる(^q^)
そして日記の書き方面白い^^

* by りんご
わああ♪

あんりちゃんかわいいーっ☆

セリフがぴったりで
読むのが楽しい!

* by おち
あんちゃんとこも
やったんや!

うちの地元も
日曜日だんじり
やったよ〜(^o^)

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

