05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-13 (Thu)


こんばんゎ!!


大変ですっ

胡桃ですっ

明日からテストですっ





(´;ω;`)





すっごくやばやばなのです(´・ω・`)



が、


まいぺーす診断があったので

ついやっちゃいました(´;ω;`)




・・・だめだだめだっ


ちゃんとしなきゃ・・・!!




診断結果がこちらヾ(。・ω・。)ノ



【天然系マイペースタイプ】かも
なかなか純度の高いマイペーサー
ほわんとしたマイペース感覚がありそうです

【こんな事ありません?】
・『ねぇ、話聞いてる?』ってちょいちょい言われる
で、案外聞いていなかったりして…
『ごめん、違うこと考えてた』とか白状しちゃう

・たぶん住む場所で一番しっくり来るのは沖縄だと思う
沖縄の方言『なんくるないさぁ』(なんとかなるさ)に ほっとくる

・お店の割引券使おうと思って出したら、 とっくに期限が切れてて店員さんにあきれられたりする
『お客様…こっ、こちらは…』

・車に乗るとすぐ眠くなる…
赤ちゃんのゆりかご効果と同じ効果がまだ続いてる

・電車、バスなど乗り遅れはしょっちゅう
『あっ…いっちゃった…』って思うけど、
でも、あせらない

・ちょいちょい『眠いの…?』って確認入れられる

・食べるの遅い…

・サッカー応援したい気持ちはあるんだけど
試合展開が早すぎてなんだかわからない…
『入った?いま入ったの? これ勝ったの?』

・『天然だよね?』『ちょっと抜けてるよね』とか言われるけど じぶんではマイペースと『天然』は違うと思ってる…

・たまに早く動くと妙に疲れる

・1テンポ遅れて、笑い出しちゃったりする
理解するまでのタイムラグがあるのかも…

・じぶんでは倍速で動いてやっと準備が終わった~と思ったら
待ってる人の眉間に思いっきりシワが寄ってたことがある




・・・なんでだろう(´;ω;`)




この人、どうして

胡桃をしってるんだろう(´・ω・`)




・・・図星(´;ω;`)







・・・・・・だめだだめだだめだっ




こんなことしてる場合じゃ・・・!!




・・・診断あたってるかな(´;ω;`)??



焦りだけゎあるんですっ




* Category : ごちゃまぜ(。・ω・。)*
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ひめの
うん、まんまだね♪(笑)


胡桃ちゃんいつも
ふわふわでマイペースで天然だもんね♪


すっごくかわいいと思うよ!


テスト頑張ってね☆

* by ゆき
ははははっ!

まんまやなあ♪ww



うん、ひめちゃんがいうようにかわいい♪


胡桃やればできるこ!

テスト頑張って!!

* by VinoX@紫電
なにこの診断www

つよwwwwwwww

* by わんあふた〜
もうここまで来たら全部出し切る気持ちを持って頑張れ、くるみん(≧ω≦)b
しかし、やっぱどこでも天然って診断されるんだな(^ω^;)

* by しずく
何この心理テストヾ(o゜ω゜o)ノ
すwwごwwいww 凄い!(笑)

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

