09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-11 (Tue)




立たされました(´・ω・`)






勉強が嫌いな胡桃も


テストが3日前となると、




さすがにちょっとやばいかなー



なんて思って♪゚





今回ゎ得意な国語も

古典みたいな所があって
大変そうだから



せめて英語だけでもコピーしようかなって思って♪゚



答えを書いたルーズリーフをなくしちゃったんで



コピーにいったんですよね(´・ω・`)






そしたら・・・・・・






すっっっごい列!!!






前の時間行った時も

行列でコピーを断念してたので

なんとしてでもコピーしたい!!!!






と思って(´・ω・`)





走って行ったんですが






行列・・・(´・ω・`)




なんとかコピーをおえて、


まりなと一緒に急いで戻ったら



先生がきてて・・・



こっっぴどく怒られ



遅れたの3分だし!!!

しかも先生雑談してたし!!!






・・・で、教室の前に立たされたわけです(´;ω;`)





まりなとふたりで(´;ω;`)








・・・・・・貧血がでちゃう(´;ω;`)






優しいいしまるくんが

「反省してるみたいだし、座らしてあげたら」


っていってくれたのに(´;ω;`)



座らせてくれないっっ




立たされてる途中も

ちあきやひかりやその他女子←にわらかされるし




堪えるのに必至(´;ω;`)






正直反省ゎあまりしてないのですが(´ω`)←




さいあくです(´・ω・`)



胡桃とまりながもし、クラスに友達なんていない


超陰気な嫌われ者で

超超陰の薄い女子なら

白い目を向けられてた所でした(笑)




それにしてもさいあくです(´・ω・`)







その後、何事もなく
かえろうと(´ω`)



楽しく布施までいったら(´ω`)





・・・見知らぬおばあちゃんが迷ってまして(´・ω・`)





・・・おばあちゃんっ(´・ω・`)






・・・胡桃、今日塾なんだよ(´・ω・`)




・・・なんて思いながらも






・・・無視なんてできないっ(´;ω;`)




って訳で、
乗りたかった急行に別れを告げて、



近くまで連れてってあげました(´ω`)





・・・だって(´;ω;`)





「孫が、はたらいとってな♪
一度あいにいこうって思ったんやけど(´・ω・`)
やっぱり帰ろかな(´;ω;`)」





なんていわれたら・・・!!



おばあちゃんっっ(´;ω;`)


てなっちゃいますよね♪゚



いいおばあちゃんだ(´ω`)




・・・だけど、目的地近くに着いても

おばあちゃん、なかなかお話がノンストップ(´・ω・`)



うんうん、話したくなるよね♪゚



うんうん、だけど胡桃・・・・・じ、塾が・・・(´;ω;`)






なんて思いながら

帰りの道も電車も教えて小さい背中を

見送りました♪゚





胡桃、おばあちゃんこだから
おばあちゃんにゎよわいんだっ・・・(´;ω;`)





・・・心が痛くなることと

心が穏やかになること*゚



どっちもあって、
すごく長い1日でしたヾ(。・ω・。)ノ






* Category : ごちゃまぜ(。・ω・。)*
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by りんご
ごめん、胡桃ちゃんo(^-^)o

もう、貧血がでちゃうで爆笑してしちゃったよっ;ω;


だってさ、か、かわいくって(>_<)☆



本当胡桃ちゃん親切だよね♪

性格よすぎ!!!!!

* by VinoX@紫電
You are not bad at all.
You are very kind :)

* by わんあふた〜
かなりウケた(≧ω≦)b
だがさすがくるみん
いい事したなぁ(´ω`)
何かほのぼのしてしまった

* by ゆき
あははっ♪(笑)

ごめん、つぼった!(笑)

うん、胡桃は、悪くない☆(笑)
ただかわいいだけ(笑)


胡桃めちゃめちゃいいこやんーっ(^O^)/

ほんと優しいよね♪

* by *怜央*
胡桃ちゃんお久!!
テストがんばってね~~><

え゛~~そんなちょっとのことで!!??
立たされるとかヒドイネ(´;Д;)

胡桃ちゃん優しいわぁ><♪

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

