09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-10 (Mon)
こんばんは♪゜



今日ゎ、若江に新しくできた

ニトリモールにいってきました♪゜

似鳥モール


遠目ごめんなさいw

人が多すぎてびっくりですΣ(;。`゜ω゜。)




あまりの人の多さに

学校の帰りによく行く

イズミヤにひとまず非難(´・ω・`)


まったりたのしい時間を過ごしました(*´ω`*)






そのあと、焼き肉をごちそうになって

びのってゆう子の地元の

秋祭りにいってきました~~ヾ(*・ω・)

秋祭り



胡桃ハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!

くるみせんべい


くるみです♪


とりあえず
すっごくたのしいいちにちでした(*´ω`*)





* Category : ごちゃまぜ(。・ω・。)*
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by VinoX@紫電
っていう子・・・

* by ゆき
おお〜♪

今日も楽しそう☆


てゆか胡桃なんかかわいい(笑)


お祭りの写真ぶれすぎ(>_<)(笑)

* by 真侑

この時期にお祭りあるんですか!
楽しそうっ(*^^)v

私もお祭り大大大好きですww

* by しずく
楽しそう〜
いいないいな!!
クルミだー(゜□゜;

秋のお祭りとか凄い☆

* by わんあふた〜
秋祭りかぁ(´ω`)
ウチの実家近くでもやってたみたいだよ
楽しいよな〜祭り、何か過ぎ去りし日々の思い出が甦る

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

