10<< 2017/11 >>12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-09 (Sun)
こんばんゎ♪゜




今日ゎ朝から家に

11年くらいの大の親友
雫がきてました*゜




胡桃の好きな
スヌーピーのファイル



それと
すっごくおいしそうな
お菓子をくれました◯゜

しずくありがとう



そのまま胡桃の部屋で
勉強っ♪゜



・・・とみせかけて(´・ω・`)


写真とりました♪゜(笑)
しずく


逆光ってなんだか
いいですよね*゜



そしてまた勉強♪゜


勉強中


・・・しようと思って

結局脱線(´・ω・`)(笑)

でーんっとね

どらちゃんがとんできました♪゜(笑)





夕方にiPhone4Sの
予約してきましたヾ(。・ω・。)ノ




届くのが楽しみです♪゜








因みに今日ゎすっごく
大切なひです♪゚
* Category : ごちゃまぜ(。・ω・。)*
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by ゆき
そのお友達とほんとに
なかいいんだね♪


胡桃はかわいいから
友達多くていいね♪(笑)


たのしそう(^O^)/

* by りんご
おお〜☆


胡桃ちゃんの部屋景色すっごくいいね〜w(゜o゜)w

たのしそう♪

* by わんあふた〜
長い付き合いの親友が来てくれたんだね(´ω`)
くるみんの嬉しい気持ちが伝わって来た
何かこっちまで嬉しくなったぞい(´ω`)

No title * by ひるね

スヌーピー可愛い(*´д`)
自分もスヌーピー大好きなのですw

良い親友さんですね!

No title * by 雫
おめでとう!

今日の記事ゎ照れる///(笑)

No title * by りな
スヌーピーかわゆい(*´∇`*)☆。

たのしそうで
いいなぁ◎°

よかったねっ(*^^*)*。

* by 胡桃
まずさいしょに*゜


お返事おそくてごめんなさいぃ(´;ω;`)



ゆきちゃん◯゜


んふふ(´艸`*)

すっごくなかよしだよっ♪゜



りんごちゃん◯゜


そうかなあ((∩ω`∩*??

りんごちゃんもまたきてっ♪゜



わんあふちゃん◯゜


おーっ♪

それゎいいことだっ((∩ω`∩*

ありがとう♪



ひるねちゃん◯゜


わぁっ♪
一緒ですね(*´д`*)

すぬーぴーかわゆいですよね


雫ありがとう((∩ω`∩*


りなちゃん◯゜

わぁぁ(*´д`*)

ありがとう♪゜


コメント:







管理者にだけ表示を許可する

