05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-05 (Mon)



こんばんゎ((∩ω`∩*

胡桃ですっ♪





胡桃ゎ中から見てる限り(強調)
雨ゎ好き*゜


音とか雰囲気とか
なんだか心がおちつきます◯゜


ふわふわり♪

雨っていいですよね(〃・ω∩〃)



みんなも、雨を毛嫌いするのは、やめたってくださいなっ!



あ!!!まりなに手紙わたすの忘れたっっ

結構いい内容かいたのになー。


そして今胡桃ゎ学園アリスをよんで
涙の海になりました(・ω・`*)

鼻すすりすぎて
苦しいです(´pωq`。)
・・・思い出し泣きしそうっ

でゎまた明日~♪
* Category : その他もろもろ*°
* Comment : (23) * Trackback : (0) |

* by ジョニ子
アタシも雨好き  
見てるとなんだか落ち着く

No title * by ここあ
ジョニ子ってまさかwwww
まさかww
あの、うわさのジョニ子じゃwww

胡桃の詩いいね^^
癒されるしあったかくなる^^

くるみはかわいい^^

* by ジョニ子
ここあさん
そのまさかのジョニ子でーす♪ww

No title * by ここあ
わぁぁ^^
じょにこちゃんひさしぶり♪ww

こうやっておはなしできてうれしいはww

あんちゃんに久しぶりに癒されたんだけど
ジョニ子ちゃんも同じー^^?ww

* by ジョニ子
ここあさん
久しぶり^^
アタシも嬉しい☆彡
あんちゃんは癒し(*^_^*)

No title * by ここあ
ジョニ子ちゃんもなかなかの美女だからね^^
たまに男装するけどね^^ww

* by ジョニ子
美女じゃないよww
確かに性別がたまに迷子になる^^ww

No title * by ここあ
ジョニ子ちゃんはちゃんと美女きわめなさい^^ww

ちょっとーおかまとか私いやだからねww
私女の子にしか興味ないもんww

No title * by o胡桃o
ここあたんにじょに子ちゃんじゃぁないか(●′ω`●)b☆.。.:*・゚テンションUP゚・*:.。.☆

癒されるとかいいすぎ(; ・`д・´)(笑)

* by わんあふた〜
間もなく夏も終わり雨の日に、くるみんはもの思いにふける訳だね、雨は人を素晴らしい詩人にする
(´ω`)b
やっぱ詩、いいな〜
あの感性はあんちゃんそのものだ、安心した

* by ジョニ子
ここあさん
おかまは極めたくないよww

あんちゃん
久しぶり(*^▽^)/★*☆♪
癒しなのは事実でーす☆彡

No title * by ここあ
確かに癒しだ^^笑

あんちゃんなにより日記の書き方がかわいい&おもしろいw

くるみんみん * by エ
何巻読んで泣きそうなったん?


そろそろ最終回なりそうやな><


棗 死にそう…(泣)


雨の詩 いい感じやんー(^O^)!

No title * by o胡桃o
わんあふちゃんありがとう(*´ω`*)

胡桃のありのままの感性だから^^♪

* by しずく
↓のしずくやで!!

No title * by o胡桃o
じょにこもここあたんもありがとー^^
携帯だっけ^^?
けいたいなら、TOPのいっちばん下に
日記ランキングってあるから、
そこおしてほしい(´・ω・`)

No title * by o胡桃o
Iってだれぇぇぇぇ(; ・`д・´)
24巻だよぉぉ(´・ω・`)

あ、まゆ(´・ω・`)?

まゆならパソコンなら
よこのランキングくりっくしといてー^^♪

No title * by o胡桃o
雫やったんかぁ^^(笑)
雫ーっ///

来てくれてありがとう(*´ω`*)

ブログランキングおしといて(*´Д`)

No title * by りな
雨っていいよね(*´∇`*)

たしかになんかすごい
落ち着くよね*。

No title * by 朔
来たよi-189

* by 胡桃
りなちゃん((∩ω`∩*

雨の音とかすごくすきなの((∩ω`∩*

* by 胡桃
おっ♪さくじゃん((∩ω`∩*

* by わんあふた〜
また楽しみにしてるよ(^ω^)b
ところで台風の雨は大丈夫だった
ちょびっと心配なり(・ω・;)

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

