05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-01 (Sat)
昨日ゎさぼってごめんなさい(´・ω・`)



昨日ゎなんだかんだで
すっごく楽しくて!!


絶対記事をかこうっ♪゜


なんておもってたのですが・・・。


アレルギーのせいか、のどと鼻がばい菌様にやられちゃって

これませんでした(´pωq`。)




昨日ゎ大好きな音楽がありました♪゜


独学で頑張ったピアノを褒めてもらえました・・・!


発表会までにもっとがんばらなきゃ*゜



あと、体育もすっごく楽しくて

まななん、ゆりちゃん、がっきー、まい、胡桃の5人で

笑って笑って笑って・・・

バレーより笑う方につかれちゃいましたヾ(。・ω・。)ノ(笑)


またあのメンバーでできるといいな◯゜



でゎ♪゜

もうちょい寝ます(´-ωq`。)。o○

* Category : 学校とか帰りとかヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by ひめの
くるみちゃんほんとに
ひとなつっこいよね^^

青春してるねw

くるみちゃんの,
のほほん日記
ほんとにすき^^♪

あと、ピアノUP希望!ww

* by ゆき
アレルギー大丈夫?

無理したらあかんよ(>_<)


私もアップ希望(^O^)/

* by わんあふた〜
体調の方は大丈夫かい(・ω・;)
でもとにかく楽しい1日だったみたいで少しホッとした
発表会頑張って(^-^)g"
応援してるぞい、くるみん\(^o^)/

No title * by *怜央*
あたしも喉やばい~><
なんか最近喉ヤバイって言う子よく聞くw

発表会あるの~??
頑張ってね☆

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

