10<< 2017/11 >>12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-14 (Mon)
あけましておめでとうございます(●′ω`●)((遅


おそくなりました、くるみです*゜



新年なので、濃い日記をかこうかなっておもってます♪゜


滞納してたからじゃないですよ


決して(´;ω;`)



はい、こんなこんななくるみです(●´ω`●)



えっと、今年も去年と同様にまりなと年越しスカイプをしました!

ほんとはお泊まりの予定だったのですが、くるみのおばかが体調をくずしていました。。



そして新年は。。


バイトでした(*´∀`人)


。。(´;ω;`)


11時間労働してきましたよ、おかげで今年は新年ムードはありませんでした(´・ω・`)ずーん



2、3日は旅行だったのですが、体調を崩していたためほとんど寝ていたのですが。。

夜にゆかたを着せてもらってご機嫌さんなくるみでした*゜

IMG_8838.jpg


4,5日はまたまたバイトでした(ノω・、`)モキュモキュ・・


でもでも、たのしいこともあったのです!

6,7日は、ちーむお菓子のめんばの7人で旅行にいってきました(。・ω・。)♪

IMG_7179.jpg


この詳細や写真は別記事でかきますね(*´ω`*)



8,9,10は三連勤で11日はGちーむのからおけでした!


くるみは相変わらず体調をくずしてねていましたが。。(´・ω・`)



12日もバイトでした(´・ω・`)


そして13.14でまりなが泊まりに来る予定だったのですが、体調を崩してしんでいました(´;ω;`)



ことしも楽しい年になるといいな☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!










* Category : ごちゃまぜ(。・ω・。)*
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by わんあふた~
明けましておめでとう、くるみん
(*^ω^*)ノ
楽しい事も有ったり、体調を崩したり、しかもバイトも忙しかったり、この年末年始は楽しくも慌ただしい日々って感じだったのかな
本当に頑張り屋だからなぁ、くるみんは
大変な毎日だと思うけど、ある意味充実してるのも感じる
体調と相談しながら頑張って
応援するよ
`・ω・´b
ゆかた嬉しそう良かった



* by リア
あけおめです!

くるみさんの体調が心配です…(涙
新年からバイトはキツそう(汗


今年もよろしくお願いしますね!!

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

