09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-27 (Tue)
今日ゎ運動会の予行でした♪*゜


太陽さんからタオルで完全防備・・・



できるわけもなく(´・ω・`)



やけちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。




でも、なんかすごく楽しかったです*゜




B4、男女共にリレー決勝進出しましたヾ(。・ω・。)ノ

嬉しすぎてないちゃいそうになりました(´pωq`。)



そしてそしてっ*゜



お弁当の時間に・・・


たのしく(。・ω・。)


タワーをたてました(`・ω・´)(笑)
じゅーすたわー



5人で(。・ω・。)

ばかですね*゜


今日1日、

がっきーやあみちゃんと騒げたし◯゜

やまさんと砂でおえかきできたし◯゜


胡桃ゎ満足ですω`*)



最後に!!

さくおめでとぉぉぉぉっ!!!!!

すごいよね!!
努力の結果が出て胡桃すっごくうれしいよ!!

でもふぁみりーゎ不滅だよね♪゜






押してくれたら胡桃、ないてよろこびます!
* Category : 学校とか帰りとかヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ゆき
相変わらず胡桃かわいいよね♪笑

ツインテよくしてたからなあ〜笑


相変わらず雰囲気柔らかいし!(^^)!

楽しそう♪
じゅーすたわーすご(ノ><)ノ


* by ゆめの
胡桃ちゃん、
目だけなら大体顔の雰囲気わかるのは
私が胡桃ちゃんの顔をしってるから〜?(笑)

胡桃ちゃんかわいいわあ♪
本間に中学の時から顔かわいいし、行動がこれやから闇にモテる(笑)


大人になりなさい(笑)


* by しずく
わぁーー!ジュースタワーすごーい(^o^)

ツインテール似合ってるで^ω^

* by わんあふた〜
くるみん、決勝進出おめでとう\(^o^)/
やったね(o~-')b
嬉しさが伝わって来たぢょ
日焼けしたみたいだが
しかし、タワースゲー(・ω・;)

No title * by *怜央*
胡桃ちゃんのクラス、リレー強いんだね!

ジュースタワーwww
楽しそう♪
ポカリばっかりだね(笑)


コメント:







管理者にだけ表示を許可する

