10<< 2017/11 >>12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-25 (Tue)

MerryX’mas


こんばんは(。・ω・。)♪

くるみです、鍵なし記事はお久しぶりですね*゜


ことしはいつもとはまた違う、Happyなくりすますでした(●´ω`●)


24日の夜からお泊まりして、25日とクリスマスぱーちーをしました♪゜



そしてそして。。


そこででっかいすぬーぴーのお人形をもらいましたぁぁぁ(pq′▽`*)

IMG_2110.jpg

プレゼントってどうしてこんなにわくわくうきうきしちゃうのですかね*゜


電車でもってかえるのはちょっとはずかしかったですが。。


(`・ω・´)ふんすっ


こんなかおででやってかえってきました(`・ω・´)(笑)


それでかえってきてからりんちゃんがちょっとおうちにきたので。。


つーしょっと写真をとってもらいました━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!

IMG_7662.jpg


でへへ、すっごくおきにいりなのですヽ(´∀`*)ノ

どすっぴんに眼鏡とかきにしないです、なんてったって

すぬーぴーとのつーしょっと

なのですもの(*ノωノ)ポッ



そんなこんなでたのしいクリスマスでした♪゜
* Category : ごちゃまぜ(。・ω・。)*
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by ゆき
くるみがあまりにもかわいすぎるけんについて。(笑)

え、なに、これはなにを狙ってるの?(笑)

メガネでっか!(笑)かおちっさ!かわい!(笑)

* by リア
おお、デカい!!
びっくりしましたww
2ショットかわいい!

電車で大荷物って、恥ずかしいですよね(汗
終業式は毎回大荷物で恥ずかしいです//w

* by わんあふた~
メリークリスマス
ハッピークリスマス
ちょこっと遅くなったけどご挨拶
(*^ω^*)ノ
良かったね~スヌーピーのぬいぐるみ
くるみんの幸せそうな表情で判るよ、心から嬉しいのが
(^ω^)b
くるみんの元気な顔が見られてホントに良かった


* by 優嘉
メリクリー!!
じゃあ優嘉サンタからわくるみんへの愛をプレゼンt((

スヌーピーかわいい!くるみんもかわいい!
スッピンでも十分可愛いよ!!

* by りん
くるみかわいすぎたは( ̄^ ̄)www

ほんまに自慢しまくりよってー( ̄▽ ̄)ww

幸せなクリスマスおくれてなによりやけどね!ww

* by あかね!



おひさしぶりでふふ!i-233☆彡
元気そうでよかったです♪

すぬーぴー(●)´`・
可愛い!おっきいヽ(・∀・)ノ

くるみちゃんも可愛いですi-175

* by chat et lune
おひさしぶりです♪
訪問遅くなってしまってごめんなさい(´・ω・`)

スヌーピーかわいいですよねっ*.
わたしもこの前プレゼントでもらって
すっごく嬉しかったです///

もちろんくるみさんもかわいいですっっ!!!

今までありがとうございました(*´ω`*)

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

