03<< 2017/04 >>05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-18 (Thu)


こんばんは(*´ω`*)


ただいまくるみは、女子力向上プロジェクト推進中です*゜

メンバーはひとり。

会員募集中です☆゜



それではさっそく報告をっと。。

ブログを編集しました(*´ω`*)


へっだーはある絵師さんのご厚意で

書いていただいたお誕生日プレゼントの

イメージヘッダーです(●´ω`●)♪

burogu_20121018212203.jpg

そしてTOPも作りなおしたので

ぜひぜひみてください*゜


16772730.gif


ところでところで月曜日は

晩御飯をつくりました(*´ω`*)

さいきんお料理ブームとテニスブームがあつあつなので

がんばっちゃいました*゜


IMG_4873.jpg


くるみ特性グラタンと、ミネストローネ?ミニストローネ??と、

そぼろとお豆腐のシーザーサラダです(*´・ω・)b


おいしかったですよ♪゜



そのあと火曜日から、くるみは病気しています(´・ω・`)


火曜日テニスに行ったときに、先輩に

「くるみちょっと、目が赤いよ?」

といわれ、そのまま気にしてなかったのですが

そのあと用事でがっこうにもどって

みんなで遅くまであれこれ作業してると。。


あれるぎで目がやられました


くるみは温度差あれるぎーなので

そういうことによくなっちゃうのです。。が。。


今回はひどい:(;゙゚'ω゚'):


火曜日はいちにちあれるぎーで気管と鼻と目がぱんぱんに。。


おとといも昨日も冷やしたのですが、

まだ充血が治りません(´・ω・`)つらたんです

IMG_2342.jpg



うるうるです(´;ω;`)

しかもこれ以上ひらきませんでした(´;ω;`)



それでも、みぽりんと抹茶ふらぺちーのデートができて

るんるんなくるみなのでした*゜

IMG_4250_20121018214331.jpg

16772730.gif

こめんとのお返事(*´ω`*)


>>もんたさん

たのしかったです*゜

いやいや、まだまだ全然できないので

まだまだ挑戦中です(´;ω;`)

かわいいでしょー///
安かったので買っちゃいました///



>>れおちゃん

だよねだよね(*´ω`*)

とまらなくなっちゃうよーう。。

ポテトもちつくってあげるから
大阪おーいで♪゜(笑)

ぽっかぽかだよう!



>>優嘉ちゃん

優嘉ちゃんのぶんまで楽しんでおいたよ(*´ω`*)(笑)


だよねだよね、こわいよね(´;ω;`)

まっかせて(`・ω・´)シャキーン
優嘉ちゃんには特性日の丸弁当だよ*゜(笑)



>>わんあふちゃん

ほんと(*´ω`*)??
わぁい、うれしいな♪゜

ふっふっふ、
くるみはだーくくるみんになったのだぁ((“o(>ω<)o”))

アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!



>>わたあめさん

わわ、ほんとですね(*´ω`*)

もちろん、わたあめさんもだいだーーいすきですよう(*ノωノ)ポッ

わたあめさんなら大歓迎です、
ついてきてください*゜(笑)


>>リアさん

焼き肉おいしかったです*゜

お肉は人間の原動力です(`・ω・´)シャキーン


ありがとうございます(´;ω;`)
* Category : お料理してみた(*ノωノ)
* Comment : (5) * Trackback : (1) |

* by 優嘉
くるみんって可愛いし、絵もうまいし、料理出来るし、運動できるし、声も可愛いし・・・。
一個くらい分けてよ!!←

アレルギー大変やね泣
私は何のアレルギーでもない(はず)なので、超健康体です♪
はやく治るといいね(/_;)

* by わんあふた~
プロフ、ニューリアルおめでとう女子力いや、くるみんはもう持ちまくりでしょ
(*^ω^)b
でもその向上心は素晴らしす
いろんな事を吸収すれば、より一層感性が磨かれるだろうし
料理はいつもの様に旨そうだ~見るとナゼかお腹が減る腹ヘルシンキ
(≧ω≦)
あと、アレルギーが出たのかい
目が腫れぼったくなって、辛そうだよくるみん
(;ω;)
大丈夫かなぁ、心配だ
とにかく無理し過ぎないようにね
(・ω・;)ノ



* by もんた

女子力向上プロジェクト、
参加しまぁす!!←
これでメンバーが2人になりましたょー(o´∀`o)
きっとまだまだ増えるはず…!


すごくお料理上手ですねー!
毎回美味しそうなものを( ´□`*)



目つらそうですね(/ _ ; )
温度差アレルギーってあるんですねー(>_<)
この時期は急に寒くなるから辛いですねー。。


まっちゃー(o´∀`o)
美味しいですよねーv


お大事にしてください(^_^)

* by リア
充血、痛そうです(´・ω・`)
お大事にしてください(汗

トップ絵可愛いです^^
メルヘンでくるみさんにぴったり!!

* by わたあめ
お久しぶりですー
元気でしたかっ(^^)v

会員なりたいですっ!!!!笑
女子力あっぷしたいですー(´;Δ;`)

グラタン大好きなんです
めちゃくちゃ美味しそうですね
私も作ってみよ

目ハンパないですね
大丈夫ですかっ

コメント:







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
まとめ【こちら女子力向上委員】
こんばんは(*´ω`*)ただいまくるみは、女子力向上プロジェクト推進中です*゜メンバーはひとり。会員募 …
2012/10/26 15:19 まっとめBLOG速報
