08<< 2017/09 >>10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-09-03 (Mon)
くるみの紹介(。・ω・。)♪
16772730.gif


Me * ゆずきくるみ

* O型じゃなくってA型デス

8.31 * おやさいの日ですよ

JD1 * 中学生っていわれます。。

奈良 * 田舎だけど空気はきれいです

153.5 * この、0.5cmは重要デスよ



Love * 甘いもの、かわいいもの、
      ぴんく、ぱすてる、ここあ
      ぴあの、ダンス、うた、豚肉
     手芸、いちごみるく、海
     ふわふわ、猫足家具、雑貨
     川嶋あいちゃん、わたがし、
     テニス、ばとん、カルピス
     あいす、たんぽぽ、あの人

Belong *

   近大、ゆったりずむ、リベラル

   ちーむお菓子、ぱっぱらふぁみりー
   レインボー、sml.wa、Gちーむ、
   LIVU、いちごおれ同盟、ちびーず


another *

    夢にむかって心理学

     がんばってます♪°


ie_20121014211328.gifmenuにもどる
* Category : TOP○゜
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

