06<< 2017/07 >>08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-14 (Sun)

実に1週間ぶりのくるみです(*´ω`*)♪

こんばんは*゜



まいにちこうしんしなきゃなーと思いつつ

なかなかできずにいました(´・ω・`)しゅん


そんなこんなで毎日写真付き記事ですね、ごめんなさい



この一週間もいろんなことがありました(。・ω・。)



ふぁらおんずで焼き肉をたべにいったり。。

テニスでぽんたといちゃこらしたり。。

Gちーむの打ち上げにいったり。。

幼馴染で親友の雫とおとまりデートしたり。。



ということで、今日はたまりにたまった

課題をおかたずけせねばなりません(ノω・、`)モキュモキュ・・


そのまえに思い出に浸って

ほっこりしたいと思います*゜


16772730.gif16772730.gif


さっきも言った通り、

ふぁらおんずで焼き肉にいきました!

IMG_4244.jpg


いつもわんかるびなのですが。。

その日は違うところに食べに行きました


でもでも、やっぱりワンカルが一番ですね(●´ω`●)


ただ。。

わたあめ食べ放題だったのが、

くるみには天国でした(*ノωノ)ポッ

IMG_7330.jpg


わたあめだいすきです!




そしてそして、Gちーむの打ち上げがありました(`・ω・´)


かんぱ~い(●´ω`●)

j


大学前のTRUNKっていうところでしたのですが、

もうねもうね、TRUNKがGちーむの別荘になりつつあります←


そのあとはお友達のおうちにいってきました!



2回目なのですが、相変わらず和室はおちつきますね♪゜


THE.にほん(`・ω・´)


ってかんじですよね(*ノωノ)




そしておとといは、

お昼、ゆきぴーとみほちゃんとラーメンでスタミナをつけて。。

みんなでゆきぴーのおうちでお昼寝して体力をつけて。。



雫と梅田&ユニバにいってきました(●´ω`●)


もうね、雫とはなが~いなが~~いおつきあいなので

気なんか使いません*゜

IMG_8907.jpg


ホラーナイトは苦手です(´;ω;`)うぅ


みなさーん、ホラーナイトじゃない日にいきましょうよう(´;ω;`)



8人乗りアトラクションの、6人がカップルという

絶望的疎外感にさいなまれても、

2人でもっといちゃついてやりましたよ(`・ω・´)シャキーン



そんなこんなで久しぶりのデートを満喫して

くるみのおうちへ*゜



いっぱいはしゃぎましたよ(*´ω`*)♪

そして、お互いのファイルなんか作ったりしながら

写真いっぱいとりました(`・ω・´)(笑)

k2


そしてきのうは、しずくのためにご飯を作ってあげました*゜


肉みその目玉焼きのせごはんと、

ささみのサラダをつくろうとおもったのですが。。


雫が、ポテトもちたべたいーーー(●´∀`)ノ+゚


といってきたので、追加でポテトもちもつくって

ワンプレートにしました(●´ω`●)

k3



そんなこんなで体調を崩したので

今日は療養しつつ課題をしたいとおもいます(´・ω・`)


追記でおへんじします♪゜
16772730.gif
追記♪


おへんじ(。・ω・。)



○毎日を全力でかけぬけるよ○


>>わんあふちゃん

そうなんだよう(*´ω`*)

もうね、更新放置しすぎて
写真がたまりにたまっちゃうんだよ(´・ω・`)

そうなの、ぽんただよぉ!

これはね、友達のおうちでお友達にとってもらったものだから

ちがうおともだちの手なのです(●´ω`●)ゞエヘヘ


そうだね、薬増えてきたけど大丈夫だよーう!

元気のうちにあそびまくらなきゃだね(*´ω`*)



>>りんちゃん

ヨネックスだよ(*´ω`*)

かわいいでしょう、ぽんたくんですよ♪゜


くるみは前衛、というより
へたくそ過ぎて後衛できない(´・ω・`)


めんどくさいおばけ、ほらあなたのうしろにも!


おいしかったよぉ!



>>あかねちゃん

かわいいでしょう、いけめんでしょ、

ぽんただよーう(●´ω`●)

めんどくさいおばけにとりつかれないように

ちゃんとしなきゃね(*´σ з`) ~♪


おいしいよね!



>>わたあめさん

そうなのです、高校の時にかってもらったんです(●´ω`●)

いっしょですね、かわいいですよね、

わぁ、じゃあわたあめさんの机に
いーっぱいかいちゃいます(*´ω`*)

すごいですよね、おしゃれです(*´ω`*)



>>れおちゃん

スヌーピーかわいいよね(。・ω・。)

くるみもスヌーピー大好きだよ♪゜


うん、たまにはいいおにいちゃんだよ(*´ω`*)♪

ぽんただよ//

わーい(*´ω`*)//
れおちゃんだいすき


そうだよね、いまのうちに好きな髪形
しておきたいんだよね(´・ω・`)



>>りんごちゃん

せきにもどってきたらこうなってた(´・ω・`)

こういういたずらって
自然とえがおになっちゃうよね!

わぁい、うれしいな(*ノωノ)ポッ

スタイリッシュでしょ、みんなの憧れ
スリムボディーですよー

いいでしょヾ(。・ω・。)ノ



>>ひるねさん

すてきに整形されちゃいました(´・ω・`)(笑)

テニス、ラリーとかが続くとすっごく気持ちいいですよね♪゜

でもそのあせも、大量になると
ほんとにくさいんですよ、いやになっちゃいます(´;ω;`)



>>りあさん

くるみもいまプリンですよ(´;ω;`)

はやくそめなおさなきゃです。。

そうだね、でも、茶色のぐらでだから
黒はまためだつかなぁ(´・ω・`)


そうですよね、ほんっとにきもちいいです♪゜





○ぱにゃにゃん(`・ω・´)○


>>わんあふちゃん

うん、できるだけ更新したいんだけど

なかなか時間と体力がないんだよう(´・ω・`)


そうだね、なにげに皆勤だったからね、

だいがくは皆勤賞ないからがんばれにゃい。。(笑)


がんばったよう♪゜

自分用っていうのが虚しいけれども(´・ω・`)



>>ゆきちゃん

ユニバいいでしょう(*´ω`*)

今度いっしょにいこうね*゜


そうなの、そのうちのひとりがふぁらおっていわれてるから
それにちなんでふぁらおんず。(笑)


大人の世界というものをしってしまったのだよ(*´ω`*)

たのしいよぉぉ



>>わたあめさん

ハムスターはぽんた二号なのですよ(*ノωノ)ポッ

キャラ弁はがんばりました♪゜


一緒にがんばらないとですね(`・ω・´)シャキーン



>>優嘉ちゃん

わぁぁ、優嘉ちゃんにしかられちゃったので、

こんどからまじめに受けます(´・ω・`)←単純

おぉぉ、だよねだよね、憧れるよね(*ノωノ)ポッ


くるみは無駄に食が細いから
ぴったりサイズなのです(*´ω`*)

まっかせて(`・ω・´)シャキーン(笑)



>>れおちゃん

だめだめ、れおちゃんはそんな悪い道に
はしっちゃだめだよーう(`・ω・´)(笑)


そうなの、きいろいとりさんのクオリティーが
無駄にひくくなっちゃったよ(´・ω・`)

そのまえに、お嫁にしてくれる素敵ないけめん
募集中です(´;ω;`)w



>>りあさん

かっこいいでしょう(●´ω`●)ゞエヘヘ←

くるみさんかく(`・ω・´)シャキーン←

えぇぇぇぇ、くるみもつよくなりたいです。。!



>>りんちゃん

ふふっ(*´ω`*)←

くさってないよう大丈夫だよりんちゃんんん(´;ω;`)笑

わはは、わたしはじょしなのだ!



>>りんごちゃん

わぁ、くるみもバイトしなきゃなぁ。。

いこういこう♪゜


。。ロリコンからすかれるだk((

またりんごちゃんにも作ってあげるね(*´ω`*)


>>Edu-oneさん


そうですかね(*´ω`*)?

くるみもさぼらないタイプなのですよ♪゜




○Let's Lady○


>>優嘉ちゃん

わぁぁ、ごめんよう(´;ω;`)

すぐにあいにいくよう(´;ω;`)

お弁当とお菓子もっていくよう(´;ω;`)笑


そうかなあ(*´ω`*)?

だといいなぁ*゜




>>わんあふちゃん

もうくるみおばあちゃんだからね、

首がまわらなくなっちゃうんだよう(´・ω・`)

ただ今女子力向上中なんだよ(●´ω`●)ゞエヘヘ


うん、いつかひろうするよう(`・ω・´)シャキーン



>>もんたさん

訪問&コメントありがとうございます*゜

そうです(*´ω`*)

炊飯器でつくったのでぱんみたいになっちゃいましたが
おいしかったですよ(。・ω・。)♪

ありがとうございます、またきてくださいね!


>>ゆきちゃん

いやいや、今のくるみはまだまだ
女子力めりこんでるよう(´・ω・`)

わーいやったあ(*ノωノ)ポッ



>>りあさん

そうですかね(´・ω・`)?

だったら嬉しいです*゜

そうなんです、リズリサがセールするなんて

ほんとに珍しいからびっくりしました`。*:`( ゚д゚*)

ありがとうございます(*´ω`*)


>>Edu-oneさん

そうですかね、

安心しました(*´ω`*)


>>りょーさん

初めまして(*´ω`*)

訪問&コメントありがとうございます*゜


うーん、ふりふりがすきなわけじゃないですが、
可愛いなって思った服を買っていたら
こんな感じに。。



>>りんちゃん

えぇぇ、そんなおそれおおいよりんちゃんΣ(;。`゜ω゜。)(笑)

りんちゃんはいつもカジュアルで

いおしゃれだもんね、カジュアルが似合う女の子になりたい(´・ω・`)



>>わたあめさん

きてくださいきてください(*ノωノ)ポッ

ほんとうですか(*´ω`*)?

はやく大人女子になりたいです*゜


>>れおちゃん

わぁぁ、ありがとう、おいしかったよ
またれおちゃんにも作ってあげるね*゜

わぁ、ほんと??

だとうれしいな(*´ω`*)

* Category : お料理してみた(*ノωノ)
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by もんた

すごく楽しそうな1週間ですねー(o^^o)

おいしそうなのいっぱいですね(∞o∞)
お料理上手で羨ましいです!笑

ルームウェアのねこみみが可愛いいいいー///です!

* by *怜央*
わたあめ上手だ~♪
わたあめは別腹~(笑)
私のところでは"わたがし"っていいます(*´ `*)

ポテトもちってのが気になる~(><)♪笑
おいしそう(*^^*)

パジャマ可愛いっあったかそうだね(*´ω`*)



* by 優嘉
私はテスト期間だっていうのに、くるみんはこんなに1週間満喫しちゃって!!
もう!!笑

私も怖いのは苦手です(泣)
夜寝れなくなる(;_;)

くるみんのお弁当、待ってるからね(`・ω´・)+笑

* by わんあふた~
それにしても、くるみんの撮る食べ物系のって、ホントに旨そうなんだよね
(≧ω≦)b
焼き肉もわたあめも
写真のセンス有るのは前から解っているんだけど
グラサンくるみんも中々カッコ良す
充実した1週間だったみたいだけど、これから課題かぁ
とにかく楽しんでリフレッシュしつつ勉強頑張って
(^ω^)v
更新とかはマイペースマイペース



* by わたあめ
わたあめって言葉に異常に反応してしまいました(´∀`)アハ
大好きなんて言われちゃってもう…照((←すいませんw

美味しそうですねー(●´∀`●)

よし、今度着いて行k((ry

* by リア
くるみさん、楽しそうです^ω^
焼肉パーティー楽しそう♪

課題、頑張ってください(汗

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

