10<< 2017/11 >>12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-26 (Mon)
こんばんゎヾ(。・ω・。)ノ

胡桃です*゜

久々の7時間授業で

胡桃の体力ゎ

もう残っていません;ω;



それに加え
さくちゃんのしゃべりが
朝からノンストップでしたが、

いろいろ遊んで
なかなかたのしかったです◯゜



そんな中、びのくんから思いがけないプレゼントが(。>ω<。)!!

(´・ω・`)

これ◯゜

すっっっごくかわいいんです*゜

胡桃のすきなふわふわなんです!!



ふっわふわふわふわふわふわ・・・
(まりなの真似*゜)


わふーっ(≧ω≦)




ところで

『関西電気保安協会』
 ↑
よんでみてください♪゜
















・・・












・・・(。・ω・。)













歌ったあなたゎ関西人です(。>ω<。)(笑)





ぽちぽち((∩ω`∩*
* Category : ごちゃまぜ(。・ω・。)*
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

No title * by りな
お疲れ様(´;ω;`)☆。

関西電力保安協会
普通に読んだ笑◎。

No title * by 雫
歌ってしまったーーー

* by ゆき
わー♪
ストラップかわいいやん*

胡桃イメージのしょぼーんやん〜

いいなあ♪
プレゼントかあ☆



私も歌ってしまった(>_<)笑

* by わんあふた〜
可愛いのもらったね〜(^ω^)b
確かにくるみんが気に入りそうだなぁ
例の保安協会、こっちも歌でCMやっとる、関東電気保安協会〜

No title * by *怜央*
7時間授業とか嫌やぁぁ!!

しょぼーんくん可愛い♪

読めたけど歌うことはできなかった・・ww
でも、あたし関西人なんだけどなぁ(笑

No title * by VinoX@紫電
↑5 関西電保安協会www

何回言うても歌ってまうわw

お返事 * by o胡桃o
りなちゃん○゜

ほ、ほんとうに!?(笑)
りなちゃん関東人だね(*´ω`*)(笑)

雫○゜
だよねだよね(笑)
絶対うたってしまうぞww

ゆきちゃん○゜

でしょ(*´ω`*)!?
かわいいでしょ??━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━

やっぱりうたっちゃうよね(笑)

わんあふちゃま○゜

うん♪゜
すっごくきにいっちゃったよ(●´ω`●)ゞエヘヘ

すごおおおおおおおおおおおおお!!
そんなんあるんやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(●´∀`(●´∀`(●´∀`)ヶラx2


れおちゃん○゜

七時間とかほんとしんじゃうからね(´つω・`)シュン

かわいいでしょ(●´ω`●)ゞエヘヘ

なんか、近畿県内しかやってないみたい。・゚・(ノД`)・゚・。


VinoX○゜

しょぼーんくん[○´ω`]【☆ТНАΝКУО∪☆】♪[´ω`*]
だよね!!(笑)
これびのがおしえてくれたんだけどねw
かってにつかっちゃいました(*´ω`*)←



コメント:







管理者にだけ表示を許可する

