06<< 2017/07 >>08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-07 (Sun)

おとなかわいい女子を目指しているくるみです(*´ω`*)♪

こんばんは(。・ω・。)



ところでところで。。

あっぷるけーきをつくりました(`・ω・´)

ほんとはぱんみたいでした(´・ω・`)

IMG_2948.jpg



オーブンがないので炊飯器でつくってみました*゜



くるみはただいま首を負傷中なので

まりなとデートができず、

今日はクリスピーチキンをつくっちゃいました(●´ω`●)エヘヘ

IMG_3313.jpg





そういえば最近いろいろと購入したので

紹介したいとおもいます(`・ω・´)シャキーン


おととい?ままちゃんと天王寺で
おにいちゃんのプレゼントを買ったときに

服と靴をかってもらいました♪゜


IMG_6776.jpg


LIZLISAで買った

ふわふわ白がかわいいワンピースです(*´ω`*)

そろそろLIZLISAはなぁ。。とおもいつつも

ついついデザインがかわいくてかっちゃいました*゜



そしてそして

IMG_1802.jpg


これがオリーブで買ってもらったくつで

デザインもかわいく、

厚底の部分がインドの国旗みたいな色になってて

すっごくかわいいです(*´ω`*)//



きのうはまりなと梅田デートで

そのあとあるるで買った服も紹介しますね!


昨日なんとLIZLISAのセールをしていたのです!そこで

IMG_0763.jpg


これが、7500円3500円

大人っぽいでざいんのなかに

腕もとにレースが付いていて

かわいさも垣間見ることができるワンピースです(*´ω`*)


IMG_6837.jpg


これが、7000円3000円

もこもこしていてあったかい

すごくかわいい服です!

今年の冬に活躍してもらいたいです♪゜



以上、くるみがおとどけしました。

女の子な記事でした(。・ω・。)



* Category : お料理してみた(*ノωノ)
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by 優嘉
くるみん、昨日来てくれなかった(´;ω;`)←
次はアップルケーキも一緒にね(*ノ∀`*)

お洋服可愛いっ!
でも私には似合わない服ばかりだ(((;゚Д゚)))
ふわふわくるみんには似合うに決まってる∩^ω^∩

* by わんあふた~
ただ今首負傷中って大丈夫かいくるみん
(・ω・;)
おっでもアップルケーキ(パン)クリスピーと言い旨そう
そうなんだよねくるみん料理とかお菓子作り得意だもんね
(^ω^)
しかしやはりいいお兄ちゃん
可愛い服だなぁ、どちらもくるみんに似合う感じ
いつか披露してちょ


管理人のみ閲覧できます * by -

* by ゆき
すごすぎ!!

わたしもくるみ見習わななー、すべてにおいて女子力が高いくるみがひたすら羨ましい!!

ふくとかもう、まさにくるみらしいよな!w

* by リア
リズリサっていつ頃卒業とか、よくわからないけど、
くるみさんに似合うと思います^^*

てか半額以下って、びっくりですw

首、お大事に。

まだ、大丈夫じゃないかな? * by Edu-One
って、男のくせになぜ知っているんだ?

みたいな・・・

* by リョー(・∀・)
料理美味しそう(・∀・)

てか、ワンピかわいいな(^з^)-☆

フリフリ系が多いけど好きなんですか??

* by Rin♪
めっちゃ女子)^o^(

おいしそう、しかも服がぜんぶくるみっぽい、というよりむしろ、くるみのためにある服だよそれ)^o^()^o^(

* by わたあめ
おいしそうですー ヾ(●゚∀゚●)ノ
今から食べに行きm((←

洋服も靴も可愛いですね(o^^o)
The・おとなかわいいって感じです♡

* by *怜央*
アップルケーキ美味しそ~う!!
上手~(*´∀`*)
くるみちゃんとお菓子作りとかしてみたいです♪

くるみちゃんこーいう服すっごく似合う!!♡
可愛いなぁいいな♪


コメント:







管理者にだけ表示を許可する

