10<< 2017/11 >>12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-03 (Wed)
ブログおさぼりしてごめんなさい(´;ω;`)



あそびすぎです、ごめんなさい。。

こんなこじゃなかったのにな。。



ところでユニバにいってきました*°

ふぁらおんず(仮)でいってきました((∩ω`∩*

バイオハザードのお化け屋敷

ハロウィンホラーナイト

ジョーズのホラーバージョン


怖いものが苦手なくるみにとってはすごくこわかったです(´;ω;`)



そしてくるみはおっきな経験をしました!

えっと、あのですね。。


学校をおさぼりしましたっ

1.2限目をおさぼりしました

革命です*°

おさぼりなんてちょっと憧れてました///


なんだかかっこよくないですか?

1限目とばした( *`ω´) とかとか

あれ、くるみだけ(。・ω・。)?←



なぜかというと、

日曜日に先輩のおうちにいって先輩方とごはんをたべにいったあと


IMG_9273.jpg

あ、これせんぱいのハムスターです(●´ω`●)


お友達とお泊りをしたのですが。。

夜中にカラオケにいこう♪°

ってなって友達のおうちに朝帰りしたので起きれませんでした(´・ω・`)しゅん高校まであまりにまっとうに生きてきたので

ちょっとはわるいこともしてみたかったり(ノω;`)すんっ


ごめんなさい



でもでも、3限は自転車で送ってもらったのでぎりぎりちゃんと受けて

おわってからは夜まで学校でみんなで課題をしてかえりました*°



それでそれでくるみはおっきな決意をしました!

えっとですね。。


いろんなことをがんばりますっ(`・ω・´)シャキーン


はい、一生懸命にがんばる姿って

ほんとに素敵だとおもうのです○°


だからきのうは、ダンスをしたり

ぴあのをがんばったり。。


そしてそしてお弁当をつくりました♪°

IMG_1032.jpg


リラックマですよ((∩ω`∩*

いただきます(*´ω`人)

IMG_7591.jpg



きょうのかえりは、カフェで4人で

揚げパンソフトをたべました!



あつめたい//あつくてつめたい///

幸せでした*°

そのあと別の友達のおうちでエヴァンゲリオンをみてかえりました((∩ω`∩*


充実した日々でした*゜
* Category : お料理してみた(*ノωノ)
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by わんあふた~
くるみん、ブログは出来る時、来れる時にふら~
(~´ω`)~
っと更新にきたらいいよマイペースマイペース、とにかくプライベート優先で行こ
(´^ω^`)
毎日充実してるなら尚更
とうとうサボったかぁ~
確かに革命かも初めて聞いた
でもたま~にそんな事が有ってもいいんでないかい
しかし何て可愛いおべんとさん可愛過ぎる
(≧ω≦)b
元気そうなくるみん見られて安心したし


* by ゆき
ユニバいいなあ、いきたい!w

ファラオンズってネーミング凄いねwww


おーついにくるみも大人の世界をみてしもたんやなw憧れはしないけれども!!w

いやーでもほんまに楽しそうww

* by わたあめ
ハムスター可愛いー❤
キャラ弁可愛いー❤
もう可愛いばっかりですww

私もいろいろ頑張らないとですわー(-∀-`; )

* by 優嘉
サボりとかくるみん悪い子(`・ω´・)+笑
でも憧れる気持ちわかるかも(^3^)
私もいままで学校サボったことないよ(・ω・´)

お弁当かわいい(o・・o)
でも、私のお弁当にしては小さいかな(´・ω・`)笑

今度はいっぱい作って私のとこまで届けてね笑

* by *怜央*
憧れるなぁ私も(*^^*)笑
いっつも真面目に受けてばっかりじゃつまんないもんね(´・ω・)w

キャラ弁やぁぁ///
キイロイトリまでいるね♪(笑)
上手やなぁ(*´ω`*)
くるみちゃんきっといいお嫁さんになれる!!!♡w

* by リア
おお、サボリとかかっけえです。
胡桃△!
ごめんなさい、厨二で…。

あたしは怖いの、大好きですww
修学旅行にホラー映画持っていこうかなーっ、て友達と作戦立ててますww

* by Rin♪
くるみの何もかもが眩しい( ; ; )笑

そんな憧れもなにもなく、
ふつうに休んでしまう廃ったじぶん( ; ; )笑


キャラ弁すごすぎる!!!
クオリティ高!!
うわぁー、女子がいるー

* by りんご
私は毎日バイト続きだー(>_<)

ユニバいいなあ♪
わたしともいこ(*´艸`*)

くるみちゃんは、年上から好かれるもんねー♪


あら、ダークくるみちゃんなんて珍しい(^^)

そんなときもあるさ♪

わたしは常にダークよ(´Д` )w


お弁当すごすぎる、うわぁ、
こんなのどうやってつくるんΣ(゚д゚lll)

ほんと、見習いたい女の子No.1です!w

お久しぶりです! * by Edu-One
でも、大学って、そんなもんチャイますか?

僕は、こうみえても、あまりサボらないタイプでしたが・・・

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

