07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-09-25 (Tue)
むすこを1年ぶりにお風呂にいれてあげました(。・ω・。)

musuko10.jpg


豪華泡風呂です♪°


musuko2.jpg



ふぅ、いい気分です*°

コーヒー牛乳でものみたいな(*´ω`*)






musuko3.jpg
・・・。


そんなこんなでむすこは綺麗になりました((∩ω`∩*えへへ






きのうはかおるんちでたこぱ&お泊りをしました(。・ω・。)♪


夜に集合をして、5にんで

夜の11じくらいから開始しました((∩ω`∩*

たこぱ

たこぱ2


ウインナーや、チーズ、ちくわにキムチetc...

とってもおいしかったです*°

たこぱ4

たこぱ6


えっとえっと、

おっきいあいすもたべました、夢のようです、、、((∩ω`∩*

たこぱ5


またしたいです(*´ω`*)♪


追記でコメ返します(。・ω・。)♪



こめんとのお返事



リアさん○゜

ぜひぜひきてください(*´ω`*)

大学たのしいですよ♪゜



れおちゃん○゜

わぁぁ、ありがとう(*ノωノ)ポッ

そうそう、字かいてくれたの//
ほんとにうれしかった(*´ω`*)

スイパラはほんとにびっくりした!!

サマンサのお気に入りのお財布なんだよぉ♪゜

ありがとう(*ノωノ)ポッ



優嘉ちゃん○゜

うんっ、でもつかれたぁ(´・ω・`)(笑)

大学生はいいよぉ(●´ω`●)

うん、感謝しなきゃだね*゜

お友達がうたってたきょくなんだけど、
多分そうだよ!

優嘉ちゃんすごいね!!!



ゆきちゃん○゜

ユニフォームかわいいでしょぉ(*´ω`*)//

いやいや、ドラムはまだまだよ、
ちょっと教えてもらっただけ○゜

幸せものだなっておもった(*´Д`)

いこいこー♪゜




わんあふちゃん○゜

更新滞納してたから
すっごいことになっちゃった(´・ω・`)

そうだね、いっぱい充実してた*゜

ドラム教えてもらったよー♪゜

マルチプレーヤーになるよ!



りんごちゃん○゜

くるみもあらためて書いててびっくりしたΣ(;。`゜ω゜。)

りんごちゃんまたあそぼうねーっ

いやいやいや、全然多才ちがうよ:(;゙゚'ω゚'):


ほんとに友達には感謝しなきゃだなぁ*゜
もちろんりんごちゃんにも!




わたあめさん○゜

大学生っていいですよー(*ノωノ)ポッ

いやいやいや、くるみはぜんぜん(´;ω;`)

くるみにはもったいないくらい
いいお友達たちです(´;ω;`)



りんちゃん○゜

いやいやいや、
くるみはよくないよぉぉ(; ・`д・´)

しかもかわいくないよぉぉ

いやいや、ありがとう(´;ω;`)//
* Category : ごちゃまぜ(。・ω・。)*
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by わんあふた~
お~息子、ママにお風呂で洗ってもらったのか
すっかり綺麗になったのぅ
(*^ω^)b
たこぱ、たこ焼きパーティーいいな~
(*´ω`)
こっちも一気に秋めいて涼しいと言うか、ちょっと寒い位だよ
くるみん体調の方は大丈夫かい
友達と一緒に食べるたこ焼きは旨さと共に優しさで身も心もポカポカになっただろうから大丈夫だね
(^ω^)v
今回も多かったね息子の何かほのぼのしたよ

* by わたあめ
息子ww
めっちゃ可愛らしい息子ですねー(o´∀`o)♡
乾かされてるところが何とも、、、笑

たこ焼きパーティ楽しそう!!♪
チーズとおもちはしたことあるけど、ウィンナーとキムチはしたことなかったです…!!
今度試してみようっ(`・ω・´)

大きいアイスおいしそうですー><♡
これはもうたまらんですねっ(*´艸`*)w

* by ゆき
むすこ!笑
こんな綺麗な色だったんやwww

干されてるのがなんともねwww

たこぱいいなあ、
めっちゃおいしそうやん♪

しかもなにこの写真たちたのしそう!

* by *怜央*
わぁっむすこ綺麗になったんじゃない(*^o^*)?♪

たこぱ楽しそう!!いいなぁ(;∀;)/
ふっくらしてていい形だね☆!!
わたしも家で作ることあるけどそんなに上手にできない(^^;)wwさすがです(*`ω´*)☚

おっきいねアイス(゜o゜)!!
たべてみたい(*´Д`*)



* by りんご
息子ちゃんが、ほされてる(>_<)笑

きれいになってるー!笑

たこぱいいなあ、たのしそう(=´∀`)人(´∀`=)

そしておいしそう♪

* by 優嘉
息子さん、ずいぶんキレイになりましたね(^O^)
泡風呂気持ち良さそう(´-ω-`)

たこぱいいなっ!!
私も友達とやりたいなーって言ってるんだ(* ̄O ̄)

今度は私も呼んでね(^O^)←

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

